Nicotto Town



腕がヒリヒリ><

昨日、大阪まで行ってきました。行きは電車で帰りばバイクです。

と言うのも、通勤用のバイクを中古で購入してそれを取りに行って
きたわけです。50ccの原付を75ccに改造して黄色ナンバーで登録
して合法的に車と同じ速度で走れるんですけど・・・

遅い、遅すぎる^^; 全然車の流れに乗れない><
途中の長い坂道ではどんどんスピード落ちて道路の左端を気を遣い
ながら走ってたけど、怖かった@@

普段750ccのバイクでカッとんでいるからすごい貴重な体験をしたw

これじゃあ、通勤に使えないからエンジン88ccに入れ替えて
ハイカムとキャブも変えて80km/hくらいは出る様にしよう。
出費が痛い・・・

でもって、大阪から炎天下で約2時間かけてトコトコと帰ってきたけど
腕が日に焼けて真っ赤になってる。しかも超ヒリヒリ><

カッコ悪いから明日長袖シャツ着て電車通勤しよう^^;



アバター
2016/07/31 22:45
華さん>
お気遣いありがとう^^
女性ではないので日に焼けるのあまり気にしてないんだけど、
肌が白すぎて焼けると目立ってカッコ悪いんだよ^^;

明日は長袖のシャツで通勤しますw

750ccの方は車のスポーツカーよりも速いから全然違うよ~
のんびり田舎道走るなら小さいのでもいいけど、国道で通りが
多い道は遅いと危険だね^^;
アバター
2016/07/31 21:35
炎天下の2時間の移動、お疲れさまでした;;
曇っていても紫外線は同じ。脱水も起こしやすいので、どうぞお気をつけて。

移動の際に長袖でもやはり焼けますよね^^;
保湿の意味でも、しばらく長袖のほうがいいかもしれませんね。
お大事に。

普段は750CC!ギャップが凄いでしょうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.