Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~見よう見真似で♪~

画像

新たな広場<LEC広場>が誕生しましたネ★
新たな広場が生まれるっということは・・・(*´ェ`*)
きっと高所への<お上り>も・・・!

暫く眺めていたら複数の方が数ヶ所で上って
おられましたっ♪

見よう見真似で遊んでいたら、割とすんなり上れました♪

上った場所~降下!~次の高所へ飛び移り♪
久々に<お上り>を楽しめたので
思わず写真を撮ってしまいましたw

アバター
2009/09/21 10:19
おおっ、すごいですねえ(´・ω・`)
あたしは上れた経験は一度も無く....ww

アバター
2009/09/20 22:53
上るのはやいなぁ~
うちは上れないや><

今日子悪魔になりましたぁww
ぅふwいたずらしちゃうぞ( ^▽^)σ
アバター
2009/09/20 20:01
す、すごい!!登れるんですね~!
今度登り方教えてください~(≧∇≦)ノ彡
アバター
2009/09/20 15:57
おぉ~!!
更なる高みへ昇天っ(*´ 艸`)ღ
私も登りたいわ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
アバター
2009/09/20 12:09
登ってますね~^^

私はまだ他の場所

登れてないところが・・・・

´∇`
アバター
2009/09/20 11:54
そかー。 はうは、まだ登ってない・・・。
ってか、わかりましぇん(-H-)・・・

でも、がんばろw
アバター
2009/09/20 01:15
私は映っていなかったのね^^;
楽しくお上り出来ました♪
ありがとう~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.