Nicotto Town


ちょっとしたお話


夏休み!!!


・・・と言っても、特別に休みがあるわけではありません。
うちの職場状況では、盆休みもありませんからねえ・・・(T_T)
なので、単なる8月の予定。

1. 最初の土曜日、仕事終ってから、地元の花火大会!

2. 山の日に、鎌倉の海辺でライブ!

3. お盆の京都で、
   京都っぽいところを舞台にした、大人気ゲームの展示会!

4. 三日後に横浜で、
      その大人気ゲームから出来たユニットの、〇〇年ぶりのライブ!


京都も地元に数えてもいい位、簡単に行けますので、1と3は、楽に日帰り。
2は、次の日も休みをもらって、友人たちと鎌倉見学。
4は、次の日帰って来て、夜勤です(>_<)

忙しいので、身体を壊している暇はありません!
頑張って、楽しんで来ようと思っています◎
 

アバター
2016/08/02 17:12
姫林檎さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
今年はホントに、楽しい予定でイッパイなのです。
元気で、楽しんで来たいと思います♪
アバター
2016/08/02 17:09
はづきさんへ

どうしても外せないイベントが、目白押しになったので
チョット、ムリしてみることにいたしました。
何処へ行っても、ものすごく暑いと思うので
気合い入れないとーーー、と思っています。
はづきさんも、是非、思い切って外出を!!!
アバター
2016/08/02 09:19
8月も予定が盛り沢山ですね♪
体調に気を付けて楽しんできてください(*^^*)
アバター
2016/08/01 17:26
もとみさんアクティブー!
これは確かに体を壊している暇はないですね(*'ω'*)
お友達と鎌倉見学も楽しそうだなぁ…♪
私もどこかに行きたくなりましたー^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.