Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


昨夜 フリマ交換していただいたコーデ


こちら出品しました
◆肩のせうぐいす (白雪) 【White】(有料) レアカラー
◆手のりうぐいす(薄紅梅)【Pink】(有料) ミラクル

相手様応募
◇バタフライ クラウン  【Black】(有料)
◇チャイナ島の くわえる中華まん  【White】(有料)
◇チャイナ島の おっきな中華まん  【White】(有料)
◇チャイナ島雑技団の カゴ入りパンダ  【Green】(有料)
◇春うさぎの リボンうさみみ  【Purple】(有料)

アバター
2016/08/01 06:13
うしさん

こちらこそ、素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。
中華まんは、パンダの黒しか購入していませんでしたので、おっきな白い中華まん、うれしかったです。
リアルでも肉まんが1番好きなので❤、(´∀`*)
かご入りパンダも、うっかり買い忘れていましたので本当にありがたかったです。

白いうぐいす(白雪)は、(名前からしてヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤)
とても貴重なうぐいすなので、どうか大事に、可愛がってあげてくださいね。
今回も素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。
アバター
2016/08/01 00:37
先日は素敵な交換をありがとうございました*
ゆこたんさん着用してくださってありがとうございます!
お似合いです(^ ^)♪
ゆこたんさんと交渉する機会がなかったら白雪というアイテムを知ることもありませんでした!
素敵なアイテムに巡り合えてたいへん嬉しいです(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.