Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1123)ニコ題


「『夏休みの過ごし方』か・・・・
 あ!
 bonoは子グマなのに夏休みがない!
 クマった!」
(頭を抱えるbono)
「bono、どうしたの?
 頭痛かな?」
「Toshi、いいところに来てくれた。
 bonoは子グマなのに夏休みがないんだ」
「そうだったのか・・・・・
 何か問題があるのかな?」

「ニコ題が『夏休みの過ごし方』だから
 bonoは書けなくてクマってるんだ」
「ない袖は振れないからね」
「袖じゃないよ!
 夏休みだよ、
 bonoは夏休みが欲しいんだ」
(涙目になりかけてるbono)

「bonoが欲しいのはアイテムでは?」
「それもあるけど・・・・・
 夏休みも欲しいんだ!
 だってbonoは子グマだよ♥」
「両方は欲張りじゃないか、
 どっちのほうが欲しいのかな?」
「今は・・・・・・
 アイテムがいいな!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ!
 良かった。
 次は夏休みだ!
 あ! Toshiがいない!
 クマった・・・・・・・」
(再び頭を抱えるbono) 

アバター
2016/08/04 13:38
アバター
2016/08/04 07:54
うんうん
夏休み、どこかで取ってくださいね。
アバター
2016/08/02 05:01
朝から雷雨なんだ・・・・
クマってるんだ!
アバター
2016/08/02 03:44
宿題なんてサイコーだね~~(*⌒▽⌒*)
そんなに欲しいなら課題出しちゃうよん(^_-)-☆
アバター
2016/08/01 23:30
子グマだから夏休みもアイテムも
欲しいですよね。
アイテム もらえて良かったですね~(^^♪
アバター
2016/08/01 22:19
アイテム貰えて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/01 22:16
bonoちゃん夏休みがあったら何しようかなぁって考えるのも楽しいのにね 残念だね
でも アイテムはもらえて良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2016/08/01 22:01
とりあえずアイテムを貰えて良かったですね。
夏休みは・・・^^;
アバター
2016/08/01 22:00
夏休みといえば宿題でしょう(^o^)
届いたアイテムは…「夏休みドリル」だったりして?
アバター
2016/08/01 21:57
夏休みがないとアイテムがもらえないなんて
厳しいお題でしたね。
Toshiさんには逃げられちゃったけど
アイテムはもらえてよかったね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/08/01 21:56
bonoちゃんも、夏休みが貰えるといいね~!!(*^▽^*)
年々、夏が暑くなってきて、休みがないとバテちゃうよね。
子グマなのに、冬眠もできないし、夏休みもなかったら、疲れちゃうね。
アバター
2016/08/01 21:43
昨日見たサザエさんちのタラちゃんみたいですね~
アバター
2016/08/01 21:32
私も夏休み欲しいです。。。゚゚(゚´Д`゚)゚w
アバター
2016/08/01 20:34
夏休みはもう10年以上、ボーナスは16年貰ったことがありません。
昔はお盆明けから長距離鉄チャンに行ったものですが、
今は魅力的な列車が走っていないので出掛けることも少なくなりました・・・。
なので、予定は全くないですw

出掛けるとしたら、学生時代の悪友を訪ねて福島に行くのが多分11月中旬。
プール・温泉・飲み・水族館のワンパターンですが、恒例行事でして・・・w
アバター
2016/08/01 20:10
冷蔵庫 こわれちゃったの?
修理代 8万円? (・o・)
説明もなしで ひどいね (;一_一)
アフターケアが 大事だって わかってな~い (ー_ー)!!

うちは PC と TV が T芝製品。。。
TVは 買って1年もたたないうちに
液晶交換の修理だったよ。。。(・・;)

アバター
2016/08/01 19:37
東芝の冷蔵庫修理の電話対応は
最悪だったんだ。
最高59,000円の修理費が80,000円になった
理由の説明の説明を求めても
言い訳を繰り返すだけの対応なんだ。

修理のキャンセルも時間ばかりかかるんだ。
なんだか最悪のメーカーなんだ。
今後、Toshiは東芝製品は買わないって
すごく怒ってたんだ・・・・
アバター
2016/08/01 17:00
8月も、宜しくお願いします。

アイテムの方か!!。
アバター
2016/08/01 16:55
夏休みはバイトばかりしてます><;
だから夏休み欲しくなりますね♪
アバター
2016/08/01 15:53
bonoさんはアイテムで元気出るんですね。
でも、夏休みもとらないとバテちゃうよ~

冷蔵庫の修理に8万円?!
そんなに高いんなら
新品買ったほうがいいですね。
アバター
2016/08/01 15:05
なんと冷蔵庫の修理が・・・・
8万円を超えるなんて。
新しいのが買えちゃうね。

アバター
2016/08/01 14:45
あら、夏休みないのですか><
ニコ店の準備とかもあるので大変ですよね。。。

今週同じPTなので、よろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 14:31
夏休みも欲しいですよねw
ボノさんの夏の過ごし方もマイペースに過ごすのも楽しいですよw
今日はちなみにうどんを食べましたw
冷やしうどんです・・・w
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 12:56
あら、夏休み無いんですか!
疲れないように時々は休んで下さいね☆
私は会社のお盆休みが今から楽しみですよ~( *´艸`)
アバター
2016/08/01 11:50
こんにちは♪訪問感謝です^^
Toshiさんは、冷蔵庫のことで頭がいっぱいなのかも知れませんね^^;
夏、冷蔵庫が冷えなくなったらたいへん(>_<)お察しします^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/01 11:50
アイテムが届いて良かったですね^^Toshiさんにはあきれられちゃったみたいだけど・・^^;

今回はなんのプレゼントでしたっけ?
アバター
2016/08/01 11:46
そっか。
ボノちゃんには夏休みがないんだね。
けど、夏休みの宿題も無しでラッキーかも。
あたしは毎日が夏休みだわ^^;
アバター
2016/08/01 11:21
こんにちわ!いつもありがとうございます♪(*´▽`*)

こういう風にすごしたいな・・・という希望を書くというのではダメですかね?
私は、今年の夏休みは旅行の予定だったのですが、変更になってお留守番になりました。
わんこ達とお留守番を楽しみま~す♪たっぷりもふもふしなくちゃです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2016/08/01 10:28
HAPPY
PHARRELL WILLIAMSを聴いてhappyになってね。
アバター
2016/08/01 10:17
bonoさん、学校か会社に行ってないと夏休みはないんだよ。
仕方ないと諦めるべし!
アバター
2016/08/01 08:37
ブッフフフフフフwwwww~~~、そうだよねぇw こぐまなのに夏休み無しwww つまんないよねぇw
アバター
2016/08/01 08:34
大人には夏休みが無いですね٥٥
その代わりお盆休みかな?
子熊だから夏休みが欲しいですね♪
そしてアイテムも(○´艸`)
何か書けば必ずアイテムが届くから嬉しいね♪

夏バテしないよう8月もガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/08/01 05:29
今週のニコ題は「夏休みの過ごし方」ね。
そうか! 確かにbonoさまには夏休みが無いよね~
子グマだから、夏は休まないとね(*^-^)
でも、夏休みよりアイテムの方が欲しいんだぁ
・・・と言ってるうちにアイテムが届いたね☆
今度は夏休み?
Toshiさんも逃げちゃうよ~~♬♡
アバター
2016/08/01 05:18
夏休みほしいよね~
素敵なアイテムもほしいよねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.