Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはフリマを頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに応募がにゃ~にゃん!

高望みはしていないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは新しい服がなくて困るにゃん!

着た切り雀にゃん!

にゃん~~~~ん

来たきり猫にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/08/04 13:08
にゃん!
アバター
2016/08/04 07:57
来たきり猫にゃん!

おもしろかったですよ。
アバター
2016/08/02 05:29
にゃんはPショップで新しい服を買ったにゃん! 
にゃんだか猫前が上がったみたいで嬉しいにゃん♥
アバター
2016/08/02 03:45
あたいもおんなじにゃん!
なんでもオケ!
なら来るかもしれないにゃん?(^_-)-☆
アバター
2016/08/02 00:14
来たきりになっとるが・・・w 行かないのか?w
アバター
2016/08/01 22:22
冷蔵庫って高いよね(´・ω・`)
アバター
2016/08/01 22:11
59,000円が80,000円!?
それは酷い。
もうちょっと出せば新品買えますね(^^;
アバター
2016/08/01 22:03
こんばんわ
8月突入><今日も真夏日でした^^;
アイス食べて乗り切らなくては><
アバター
2016/08/01 21:00
今晩ゎ、
お疲れ様です。

確かに、東芝は電話対応もよくないです。
マニュアルにはできるような事が書いてあったのだが
他の型番と共通になってると言われたから
どの型番だったらできるんですか?
と聞いたけど、マニュアルに書いてあるどれからしいとの事だったので
時間も無かったので、もういいですと言って
クレームのメールを入れました。
なんか頼りない年配の方でした。
すみません。グチっちゃいました。

今日から8月です。
暑い日が続きます。
大阪はここ3日猛暑&熱帯夜です。
今月&今週もヨロシクお願いいたします!
ステキとお水です。
1品御馳走様でした。
アバター
2016/08/01 19:11
東芝の冷蔵庫修理の電話対応は
最悪だったんだにゃん!
最高59,000円の修理費が80,000円になった
理由の説明の説明を求めても
言い訳を繰り返すだけの対応にゃん。

修理のキャンセルも時間ばかりかかったにゃん!
なんだか最悪のメーカーにゃん。
今後、にゃんは東芝製品は買わないにゃん!
まだ、腹がたつにゃん!
アバター
2016/08/01 18:44
きっとこれからですよ^^
素敵なアイテムと巡り合えるといいですね☆
アバター
2016/08/01 13:57
新しい冷蔵庫を買うことになりそうにゃん!
かなり高価にゃん!
アバター
2016/08/01 13:17
フリマは最近してません~無理にゃのかねえ~
ニャン様にはやく素敵な服が手に入るといいですね♪
アバター
2016/08/01 12:34
フリマ、ここんとこ全然していませんでした~
たまには出してみようかなぁ・・でもどうせ戻ってくるんだけどね~(^^;)
アバター
2016/08/01 10:19
うん、フリマ不況なんだ・・。
古いアイテムでもプレミアがつかないんですよ!
気長に頑張りましょう!
アバター
2016/08/01 08:36
フリマはなかなか難しいにゃんね・・・
人気品以外は応募ないのは同じかにゃ?
釣り合う応募が無くて(´;ω;`)
お互い気長に頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.