Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


水まきニコット苺じょうろ(´;ω;`)ノ))


出品日時 = 07/28 19:43
フリマ成立 = 07/30 13:34

こちら出品しました
◆水まきニコット苺 じょうろ 【Red】(有料) ミラクル

相手様応募
◇光りきらめく まとう天の川  【White】(有料)

こちらの求めは ガーデン合成品のミラクルの3点。
そのうちの1点が この「光りきらめく まとう天の川  【White】」でしたので
いとも簡単に1:1でフリマ成立です。
水まきニコット苺は、とてもお気に入りのミラクルだったので
手離すのは少し躊躇したのですが、まだ自分用はありますので
欲しかった「天の川」に替えていただきました。


応募日時 = 07/30 23:57
フリマ成立 = 07/31 23:35

相手様出品
◆頭のせイルカ 【Green】(有料)

こちら応募
◇スズランカチューシャ (ピンク)  【Pink】(有料)

頭のせイルカは、白ガチャ38弾の
「イルカのマタドール 頭のせイルカ」(桃)と(青)と

2012年7月限定の「頭のせイルカ」の、青、黄、桃を所持していて
緑だけ、持っていなかったのと
手前持ちの「ばしゃばしゃイルカ」も、この4色を所持していましたので
これで4色とも 頭のせと 手前持ちのイルカが揃ったので嬉しかったです。

交換していただいた方。
どうも、ありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)ノ♪

アバター
2016/08/02 15:06
美枝子さん

「光りきらめく まとう天の川 」綺麗ですよね~
自分で合成出来なかったので、交換していただきました。
譲ってくださる方が見つかってよかったです。
アバター
2016/08/02 15:04
しずくさん

天の川も 水まきニコット苺じょうろも どちらもできれば手放したくない大事なアイテムです。

光りきらめく まとう天の川は 背景が暗めでないと、きらめきが目立たないのが少し残念です。
それをいうのならば、水まきじょうろも 背景を考えないと
やはり、お水が出ていることが分かりにくいので同じかもしれませんけど。
アバター
2016/08/02 15:01
ケイト☆さん

黄緑色のイルカも なかなか可愛いでしょぅ。
桃色と黄色と水色と黄緑、これで4色とも 頭と手持ちがセットで揃いました。

アバター
2016/08/01 21:23
天の川綺麗ですね^^
アバター
2016/08/01 19:31
キラキラしててきれいですね(*´◡`*)
アバター
2016/08/01 09:22
緑のイルカが可愛い。
天の川は色々使えて便利ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.