Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月1日~)


こんにちは♪

今日もめちゃあっちっち><

昨日一昨日はしんの隣駅前でお祭りだったけど、行けなかった><! 

これからが夏本番疲れがじわじわと溜まってくるので、

皆さまも気をつけてくださいね!!

わ~~~8月1日、びっくり~@@ 

先週の土曜日は、隅田川の花火だったけど、TVでゆっくり見物しました。気楽ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月2日に測ったら6キロになってました><

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

ディアの耳の表面がはげて赤くなっているので、週末に病院に行ってきましたが、

ペット専用タクシーってあるんですね@@もち、同乗したけど!!

エアコンの汚れの影響もありそうなので買わなくっちゃ☆

と、言うことfで土曜日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

そして、土曜の夜は、注文した鰻の蒲焼や牛肉を食べてスタミナをつけました♪

今週も素敵な一週間になりますように願ってま~す☆


                                        にこしん☆

アバター
2016/08/02 22:32
こんばんは~^^
例年にない湿気に襲われる札幌でございます。
遅まきながら今週もよろしく願います☆
アバター
2016/08/02 22:28
こんばんは~駆け足水ステプです
アバター
2016/08/02 22:16
こんばんは☆
昨日から無性に食べたかったスイカを買ってきました^^
美味しかったあw
アバター
2016/08/02 22:02
すてぷとおみず。きょうの おさんじは モロゾフのプリン。。。にこっ。
アバター
2016/08/02 21:58
こんばんは。
朝は雷の音がしていました。
ニコタ今年も金魚すくいが始まりますね。
アバター
2016/08/02 21:47
こんばんは^^
すごい雷雨の後はジリジリと照りつけて暑いですね;
今日も不安定なお天気の1日でした~^^;

夜中、うちのにゃんこは雷が怖かったらしく、2階に上がって来ましたよ(=‘x‘=)
アバター
2016/08/02 21:41
きゃあ、もうこんな時間><; こんばんは! 今日も降る降る詐欺でした;
アバター
2016/08/02 21:37
アツアツバーグ食べたら火傷したクポ☆口内ヤバめなおこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/02 21:34
こんぱんは。朝方の大雨と雷で目が覚め、ずぶ濡れになる覚悟していたのに出る時間には収まってたよ。
横浜の花火大会は予定通りに始まり15分位見て満足したわ。
結構な人出で駅前は入口規制されてました。
アバター
2016/08/02 21:28
(*゚-゚o【─+゚*。─暑中お見舞い申し上げます─。*゚+─】o゚-゚*)

ここは全然雨降らなくて暑いです(~Q~;)
アバター
2016/08/02 21:20
こんばんは、盆踊りがにぎやかです^^
アバター
2016/08/02 21:13
こんばんわ^^ ご無沙汰しておりました。
今年も金魚すくいですね。。。 お子達にやってもらいますw
8月もよろしくお願いいたします。

シンシンさんのディアたんの可愛がりぶり♥
うちにもネコたんが来てから、その可愛さが身に染みますw
アバター
2016/08/02 20:49
こんばんは♪昨日も今日も午後、夕方近くからカミナリと雨で・・・
エアコン切ってこもっていましたww

ペット専用タクシーおもしろそう♪うちも獣医さんとこ行くときはタクシーなので
ニャンコ嫌いな運転手さんには気を遣います(;・∀・)
ニャンコちゃん お大事にね^^
アバター
2016/08/02 20:48
8月も素敵なニコタLifeをお過ごしください☆⌒(-ω・
アバター
2016/08/02 20:36
こんばんは 8月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/02 20:32
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/02 20:22
(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんは☂//
連日の激しい落雷にPC時間が削られてます。
お急ぎで御免なさいね><
アバター
2016/08/02 20:22
こんばんは。夕立がありましたが、蒸し暑いです。もう少し降らないと取水制限がなくならないなあ・・。
アバター
2016/08/02 19:07
こんばんは~♡ 毎日、暑い事。
湿度が高いと、どないもこないも(苦笑) 
年々、夏は苦手です。

花火はテレビで見る方が良いかもと思いつつ、今週、姉と見に行く
予定です。
方向音痴の姉妹、無事、目的地へたどり着けるかいなww
アバター
2016/08/02 19:00
こんばんは✿
今日は暑さが少しマシなのか
それとも身体が暑さに慣れてきたのか、
どっちにしても楽です♪
アバター
2016/08/02 18:54
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんばんは~✿

さっき、急に空が暗くなって雷が鳴り、雨が降りました。
でも、今はもう止んでます。
なんだか、お天気不安定です。

暑いけど、元気出そうね~(*^_^*)
アバター
2016/08/02 18:26
こんばんは^^
午前中は雨と雷がすごくて 怖いくらいでしたね。
暑い日 続きますね。

お体 お大事に過ごしてくださいね(^◇^)
アバター
2016/08/02 18:16
こんばんは^^ スマホの電源が入らなくなって 焦ってauショップに行って機種変更して来ました^^; 
アバター
2016/08/02 18:12
こんにちは^^
毎日暑い日が続きますね。
熱中症等に気をつけてお過ごしください。
アバター
2016/08/02 17:59
こんにちは♪

ご訪問ありがとうございましたw
お水と素敵のお届けですw
アバター
2016/08/02 17:53

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

         ∧_∧
       ・+(´・ω・`)゜+.゜    今晩はです☆ 
         (  つ(\       
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_   *:.。☆..。いつも支援訪問感謝ですmm
    ・. ) ____  ・_つ      お花の大量メガ化&豊作祈願✩
  +゜+.゜・(/+     (/         2(火)のステキ&お水のお届けです♪
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、     3日~金魚すくいイベですね~
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )       今年もまた頑張りましょうね(*´▽`*)♪
_____________________________________________________________________
  ~~     ~~       ~~~

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

        
アバター
2016/08/02 17:26
オリンピック始まる前に、最後のアイテム「金メダル」が出て
青ガチャ89弾コンプです(*^^)v
アバター
2016/08/02 17:17
パンツの日で、バニーの日で、ハニーの日で、カレーうどんの日だそうですよ。
8月2日(*^。^*)
アバター
2016/08/02 16:43
こんにちは^^ニコ店材料不足で今日は大盛りメガ大サービスです^^;
アバター
2016/08/02 16:42
こんにちは^^♪ 
今日もあちゅかったです~ 日中の照り返し何とも云えぬ位にあちゅいです。(>_<)
アバター
2016/08/02 16:32
こんにちは。
今日は身体の右半身が痛んで寝込んでいましたが、鎮痛剤を飲んで起きて来ました。
扇風機の風がぬるいですw
アバター
2016/08/02 16:18
o(*^▽^*)o~♪あはっ
頭の上に目玉焼きが乗ってるところを想像しちゃいましたwww

髪の毛は・・・大事だよね~ww
アバター
2016/08/02 16:14
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日も暑い1日になりましたね~冷たいミネラルウォーターが美味しいです^^
アバター
2016/08/02 16:13
こんにちは^^
ホントに目玉焼きが出来そうですよねww

ディアちゃん 大丈夫ですか?
エアコンの汚れが原因とは(´゚Д゚`)ンマッ!!怖いですね(>_<)

アバター
2016/08/02 15:47
こんにちは(●^o^●)
頭のてっぺんで目玉焼きは大げさですけど、
毎日暑いですね^^;
河童さんの頭で試してみたら案外できたりするかもしれませんね^^;
アバター
2016/08/02 15:03
こんにち(*ゝÅ・`*)ノワン♬

わ、ディアたんのお耳、どうしたんでしょう?
皮膚炎かな?
早くよくなりますように…ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/02 13:55
こんにちは。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/02 13:37
大気の不安定な状態が続いてますね。
遠くで雷が鳴っている…
またザーッと降りそうです (´∀` ;)
アバター
2016/08/02 12:11
こんにちはー☀ 
明け方の雷にビックリ、ものすごい雷雨でした。今は晴れたけど蒸し暑いです⚡⚡
アバター
2016/08/02 11:35
こんにちは。
ニコ店の特製パンケーキ、レシピーマスターになってるのに気付かず作り続けてましたw
アバター
2016/08/02 11:22
今日は初恋の君の誕生日なんだ。遥か昔高校1年生の頃の話だよ←リアルじゃいいオッちゃんになってるが(笑)
アバター
2016/08/02 11:17
おはようございます(*^。^*) いつもありがとうございます♪感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/08/02 11:03
おはようございます♪8月もよろしくお願いします!
アバター
2016/08/02 11:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/02 10:43
シンシンさん。こんにちは♪

手持ちのメガスイートピー ミラクル(リボン付き)が出ました!
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/08/02 10:37
こんにちは~☆
快晴*夏日。
連日の暑さでまいってしまいます。
夏休みで ラジオ体操の子供たちの元気な声が聞こえます。。
アバター
2016/08/02 10:31
シンシンさん こんにちは^^
8月も 元気に笑顔で行きましょう~
今月も よろしくね^^
アバター
2016/08/02 09:36
おはようございます♪
メロン頂きました。今年初だったので美味しかったです^^
アバター
2016/08/02 09:36
(*´∀`)」おはよう☆彡

午後から雨の予報!昨日のような雷もあるかも?
今から、心の準備(*^_^*)
アバター
2016/08/02 08:35
おはようございます。

雨が降りません。
毎日予報では、雷雨が来ると言っているのに!
アバター
2016/08/02 08:21
おはようございます♪
今朝は朝から雷が!ちょっとびっくりしましたが夏を感じますね☆
アバター
2016/08/02 08:17
おはよ~ 
今日はずっと雷が鳴っていて不安定なお天気です。
雷が鳴っていると外出も怖いですね。

アバター
2016/08/02 06:53
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノぉはにゃぅです♪今日も元気に ぽっちん☆ぱーちー♪ 今日も一日頑張るですぉ!
アバター
2016/08/02 06:47
おはよーっ シンさん。
外はすでにカミナリの音がすごい。
今日は雨かぁ・・・
よい一日をお過ごしください!!!
・・・って、ユーレイコスのやつに言われたくないかww
アバター
2016/08/02 04:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は素麺をいただきました(*´∇`*)
アバター
2016/08/02 04:13
今朝はがっつり雨。梅雨が明けたのに昨日の朝も散歩中犬はずぶ濡れになりました。
アバター
2016/08/02 02:36
お久しぶりです。
8月もよろしくお願いします。
早く復活したいです><;
アバター
2016/08/02 01:38
こんばんは^^今月もよろしくです♪
ペット専用タクシー、いいですね♪
アバター
2016/08/02 00:55
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^♪

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/08/02 00:31
こんばんは^^
あっついわ~^^;昨日も35度超え。。アイス食べないと干からびちゃうわ~!(笑)
アバター
2016/08/02 00:25
こんばんは。毎日暑くて倒れそうです。
アバター
2016/08/02 00:18
゚٩(๑>◡<๑)۶こんばんゎ
もう8月って 早っ!
今月もよろだっちゃ♪

ペット専用タクシー初めて聞きました! いいね(*^-^*)
アバター
2016/08/02 00:10
こんばんは。

8月もよろしくお願いします☆
リオのオリンピックは問題が沢山有りそう…
特に治安は不安ですね!

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/01 23:53
こんばんは!今月も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/08/01 23:39
こんばんわ^^ 
今日は予報通り(!?)昼過ぎにすんごい雷雨が…>< 
8月ものんびりよろしくデス♪
アバター
2016/08/01 23:35
8月もよしなに。
暑さにヘコタレナイで元気にまいりましょー( ̄▽ ̄)v
アバター
2016/08/01 23:27
八月の幕開け…真夏日の続く日々ですが健やかにお過ごし下さいませ♥

今月もよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2016/08/01 22:57
(。◕‿◕。)♪もう8月になった早~いなぁ。。よろしくお願いしますね☆☆☆
アバター
2016/08/01 22:57
1日は父の月命日なので墓参りに行ってきました。
途中にわか雨に降られて大変でした~ 
8月もヨロシクね☆
アバター
2016/08/01 22:46
シンシンさん。こんばんは☆お疲れさまです^^

昨日の夕方にPC退無事に院してきました♪

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2016/08/01 22:21
こんばんは★ステプ&お水です♪今月もよろしくお願いします\^◇^/~
アバター
2016/08/01 22:14
こんばんは^^今月もよろしくお願いします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
アバター
2016/08/01 22:11
こんばんわぁ☆
PCの調子が悪いですが 
暑い8月もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/08/01 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/08/01 21:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

8月も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/01 21:47
こんばんは(。◕‿◕。)ニコッ8月もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵&お水のお届けです(^^♪
アバター
2016/08/01 21:32
こんばんは。8月ですね~。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/01 21:21
( ゚▽゚)/こんばんは♪ 今月&今週もよろしくお願いします。夕方いきなり雷の轟音にびっくり
アバター
2016/08/01 21:19
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 21:15
こんばんは(。・ω・。)ノ8月になりました^^暑いです~><今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/01 21:12
こんばんは♪
あっという間に7月が終わったようなw
まだまだ暑いですが今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/08/01 21:11
こんばんは*
休みの日でしたが、あまりの暑さに家から出れない…、
そんな一日でした~☀
アバター
2016/08/01 21:08
今晩は。
ディアちゃんの耳が早く良くなるといいですね。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/01 21:05
こんばんは。8月になりましたね。
ディアちゃんのお耳、早く良くなるといいですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/01 20:57
こんばんは♪

今日から8月、あちこちでイベントが開かれて賑やかですね。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 20:46
こんばんは^^
ディアたんのお耳よくなりましたか?
エアコンも影響してるんですね^^;
ペット専用のタクシー乗った事ないです。
病院で呼んでくれるんですか?w

夏本番の8月お互い夏バテしませんように★
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 20:39
こんばんは(●^o^●)
こんなに暑い中、練習場で真っ赤な顔をして滝のような汗を流し312球打ってきました^^;
今月も宜しくお願い致します(●^o^●)
アバター
2016/08/01 20:28
はやッΣ(0ё0ノ)ノ!!!
8月なのですねw
いつの間にぃぃぃーって感じです(ಥ﹏ಥ)。оOよろ~❣
アバター
2016/08/01 20:25
こんばんは♬♫
8月になりました~
今月も宜しくお願いします✿
今日は夕方豪雨でした☂
アバター
2016/08/01 19:59
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/01 19:55
こんばんは(*^▽^*)♪早くも8月となりましたね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/01 18:45
こんばんは~8月もよろしくねステプ♪
アバター
2016/08/01 18:23
花火大会の時期ですねぇ、こちらでも今夜あります。。
が、人が多過ぎだから行かないけどね(-ω - ) 
アバター
2016/08/01 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

今日もうだるような暑さでした(@_@)
今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2016/08/01 17:34
夏バテに気を付けてね!ステプお届け!
アバター
2016/08/01 17:15
こんちは~。毎日アツイですね。
アバター
2016/08/01 17:07
こんにちは☆もう8月ですね~今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/08/01 17:03
昨日はニコ不具合発生&パソコンのご機嫌もナナメで足あとのみの訪問ごめんね。なんとか復帰できましたわ♪
アバター
2016/08/01 16:57
こんにちは。
とうとう8月、夏本番になりますね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/08/01 16:54
鳴いている蝉の種類も多くなってきました♬
8月は留守がちになりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
4日から19日まで伊豆にいます
ルーター接続になるので巡回は難しいかもしれません・・・
どうぞステキな夏休みをおすごしくださいませ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.