Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


見たらすぐやるバフォンw

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること※
※地雷バトンです※



■自己紹介■

H.N.:ユキ

職業:学生ですよーノ

病気:頭腐(とうふ)ww

装備:え、装備て何ですかーw何の?w

性格:テンション高い、一度壊れると大変、喋るの大好き、フレンドリーな気がする→バカ

口癖:種類が多々wあ、ニコタの方では「ヴェー、クフフ類」を言ってますぞーヴェーww

靴のサイズ:あれー?・・・なんぼだったかなw(笑

兄弟:一人っ子寂しすぎるぜーww

■好きなもの■
色:黒とか、暗い系な色を好みますbb

数字:8だ!シンメトリーだww

動物:一まとめにできませぬ(-w-

飲み物:んー午後ティー、Lipton辺りを最近飲んでますなノ

携帯:auデース( ・w・)ノw

殴り合いのケンカ:よおし、歯ぁ食いしばれーw

嘘ついたことある?:ご、ごめんなさい!(´□`;

友達とキスしたことある?:パーとグー・・・どっちがいい?

人を利用したことある?:チョ・・チョキ!;

髪染めてる?;ほうほう・・・チョキは目潰しの刑じゃぁぁぁぁ

タトゥーしてる?:ぎゃあぁぁぁぁ!!目、目がぁぁぁw←

ピアスあけてる?:プチドラマ終了・・・すいません!ちゃんと答えます;

カンニングしたことある?:ノンノン

お酒飲む?:ちっさい頃、親がジュースとか言って自分が飲んでいたらしいwオイ

ジェットコースター好き?:絶叫系は全身全霊拒否りますb

掃除好き?:好きだったり嫌いだったりとコロコロ変わりますbあ、自分の部屋は掃除してもすぐにぐっちゃらけになるんで、掃除の意味が無いww

丸文字? どんな筆記?:えーと、こうササッて感じb(わかんねーw

ウェブカメラもってる?:え、何?ウェーブ??

運転の仕方知ってる?:右足アクセル!左はブレーキwシートベルトの着用をお願いしますp

拳銃手にしたことある?:二丁拳銃なんか持ってみたいなーw

■今現在■
今着ている服:パジャマでーsノ

匂い:んー色々ってコトでb

髪型:肩甲骨突破しましたーww

今したいこと:えー今ですか、何でしょうかなw

聴いてるCD:アニソンとかーミクちゃんとかミクちゃんとかミクちゃんとか((エンドレスw

1番最近観た映画:
んー・・・A型自分説明書b(O型なのにw

初恋覚えてる?:あ、ミクちゃんの『初めての恋が終わる時』っていいですよねw

まだ好き?ミクちゃんサイコwwp

新聞読む?:興味を示しませんn

ゲイやレズの友達いる?:多分居ないなーw

奇跡信じる?信じますぜーw

頭っていいほう?大変です(-w-;

こんな感じになりますb
バトンって面白いですな(゜▽゜!

アバター
2009/09/20 09:00
て・・・手間かかる作業ですね・・・^▿^;
アバター
2009/09/20 07:33
やってくれてありがとにゃー(ノ)ω(ヾ)

(´◉◞౪◟◉)ぶwwww頭腐ワロタ
アバター
2009/09/20 04:17
ぐぬぬ…引っかかったのでもらっていきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.