Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み12日目】あと少しでライブ




皆様(*´∇`)ノ こんばんは~
今日はちょっと急いでるので、雑な巡回です。申し訳ない(;・∀・)
いよいよ8月ですね。今月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして浴衣第二弾ですwやっぱり新しいのが欲しいなとも思います(;´∀`)甚平とかw

明日は久々のOFFなので(夏休み中なのに・・・。)友達を家に呼んで
一日中遊んだり色々したいと思います

今月は夏休みと思えないくらい忙しいです(;´∀`)もう約1か月しかないのに。

そしてライブも3つ程入ってます。。あと少しでライブハウスでのライブです。

文化祭出演決定してから有難いことに忙しいですo(*'▽'*)/☆゚’w

ただそれと同時に課題も終わらせなきゃで・・・・
そして今月中に父の日のプレゼントも買いたいなって思ってます。

出費も激しいし、OFFもあまりない夏休みって夏休みじゃない(´;ω;`)w

それに父の日ってもうだいぶ過ぎてます。。わたしが先延ばしにしたのが悪いけど。。

今日は午後から大雨が降るという予報だったので外出は控えたんですが、
わたしの家の辺りは小雨だし、挙句の果てには晴れてるし!!(;´∀`)

部活終わってから行けばよかったなぁと思いました。
(まぁもしかしたら外出先で大量の雨が降っていたかもしれないからいいけど。。)

家に冷房が全くないので図書館にでも行かないと勉強できないなって思ったんですが
家以外の場所もなんか集中できないので結局家です。

図書館まで遠いからそれも面倒だし(;´∀`)

暑いと何もやる気起こらない。。。

けど最近ちょっとやる気で始めてきてるので、気が変わらないうちに
課題をやってきたいと思います。


それじゃ、読んでくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.