Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真夏です


とうとう8月ですね
日差しがとっても強いです^^;
ついつい手に荷物を持つのが邪魔で
帽子を着用しておりますが
帽子って暑くないですか?
日傘もあることはあるんですが
背が若干低い私は人混みで差していると
顔の当たりに傘が当たりそうで迷惑に^^;
それでもマイナス○℃となっている日傘を見ると欲しくなりますw

アバター
2016/08/02 21:23
帽子暑いですよね><
アバター
2016/08/02 20:44
この時期、通気性のよい帽子でも、やっぱり暑いですよね(^^;
日傘をさしている人を見かけるだけでも、涼しそうでいいなぁと思います。
私は、すぐ、あちこちに置き忘れるので、日傘は使えませんが(T-T)


アバター
2016/08/01 22:38
^^;
アバター
2016/08/01 22:31
ありがとうございます!帽子ですよ、ぼうし!!!日笠って迷惑ですもん。アジアなんて人がウジャウジャ密集してるってのに、ヨーロッパのお城で暮らしてるんじゃないってのよwwwww
アバター
2016/08/01 21:54
>LEAFGさん
結構通気性は良いんですが^^;

>ケイトさん
黒っぽい浴衣を結構持っていることに気がつきましたw
ありがとうございます^^
アバター
2016/08/01 21:40
黒い日傘と黒い浴衣が乙ですね。
アバター
2016/08/01 21:36
通気性の良い帽子を
かぶるとか・・・^^;

日傘、オシャレですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.