Nicotto Town



鬼灯 ♪

今年は鬼灯が用意できそうだ。

去年買った鬼灯、鉢に植えっぱなしでいた。

去年よりも増えて、今は4~5個の実が生っている。

まっぴさんに大丈夫と言ってもらえた通りだ。

お盆までに赤くなってもらえれば完璧だ。

アバター
2016/08/05 21:47
なつみさんには鬼灯は道しるべって教えてもらったんだよね。
アバター
2016/08/04 23:26
赤くなるといいね(#^.^#)
アバター
2016/08/02 23:01
確かに言ってたねー。
てか、ちゃんと枯れないでがんばって生きてた
鬼灯さん。
ちゃんと役目も果たせそうで良かった(*^_^*)
アバター
2016/08/02 21:51
去年、見切り品の鬼灯を買って来たんだけど・・・
やっぱり元気の無い鬼灯で枯れちゃうんじゃないかと思ってた。
そん時に鬼灯は結構強いから大丈夫だって言ってくれたんだよ。
アバター
2016/08/01 23:05
鬼灯?私なんか言ってたっけ(^_^;)

すごいねー!ちゃんとみがなってー!
うちはまた買っちゃうかな。

きっと真っ赤になるねー♪

うちは、みそはぎをうえていてお盆にはかざるよん。新盆の時、みそはぎがない事件が起こり、モー、探してねー。あんな道端に咲いてるような花なのにねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.