Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『夏休みの過ごし方』



大人になってからは夏休みってもう全然ないんですけどね|ョ>з<o)プッw

学生のころはとにかく夏休み=宿題!課題!でしたね~。。

最初の1週間ぐらいでぶわーーーーっと終わらせて、最後の方に楽したいタイプだったので、逆に早く終わらせすぎると夏休み明けるころには公式とか全部抜けてた気が(ダメじゃんww)

高校の時は夏休み中もず~っと夏期講習みたいなのに参加してたし、よく考えたらあんまり夏休みっていうほど休みを満喫したことがないかもです∑(゚ω゚ノ)ノ

今思えばもっと遊んどけばよかったかなぁ~( *´艸`)w

アバター
2016/08/03 20:40
▷◁みっくーさん▷◁

(・I・。(- ェ -。ウンウンw 学生は勉強が本分だもんねwテストも多いし土曜は模試とか・・
そうだよね!
大人になってから旅行もたくさん行けるようになったし*´ ³`)ノこれから満喫すればいいよ(*´ω`人´ω`*)ネー みっくーさんいいこと言う~✨

お祭りとか花火とかあちこちやってるね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ あんず飴ってすももなのかな?あんずとスモモの違いいまいちわかってない(艸*>3<*)∵プッw
アバター
2016/08/03 19:00
高校の時はみんな、大学受験で夏休みは宿題と塾だよね(;´・ω・)
でも、その頑張りがあってこその今のみーあちゃんだから♡
まだまだ今、これから満喫すればいいのさ^^
お祭りの季節だね^^あんず飴が食べたいwすもも
アバター
2016/08/02 20:30
▷◁mikuさん▷◁

みくさんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
今日も雨だったんだー!?こっちは全然降ってなかったΣそっち雨最近多いんだね~;;
こたろうくん大丈夫?><風邪ひかないようにね~pq

きょうも28.1℃だったΣ(・ω・;|||あっつ~ww

それがいいよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  早くやりすぎても最後全部忘れてるから|ョ>з<o)プッw
え!!!そうなんだ!?のちの人生・・山あり谷ありどっちかというとかなりの苦難の道だったかも(艸゚Д゚);∵:笑 まぁでも何事も経験だしね!ウン!←
ほんと、学生時代は勉強ばっかで~><まじめ学生やってたけどもっとハメはずしておけばよかったかなぁ~(๑¯ ³¯๑)もっと恋愛楽しみたかった!w

病院今日いってきたよ~!日帰り手術無事終わりました(*’3`b)⌒☆
お盆はバタバタしそうだけど、栄養ドリンク飲みながらがんばりま~す( ´罒`*)✨ありがとうー♡゛
アバター
2016/08/02 04:10
みーあちゃんおはよう^^
今朝はがっつり雨。実は昨日も途中で雨に降られて虎太郎はずぶ濡れになっちゃったの。
なんで朝だけ雨が降るんだろう(இдஇ; )

職場28度って!少し動いたら汗かいちゃう温度だね!

夏休み、私は宿題半分仕上げて徐々にタイプだったw
先に仕上げる人の方がのちの人生上手く行くみたいだよ〜
学生の頃は本当に宿題や課題に追われてたよね。
夏期講習とか懐かしいw独特の雰囲気があったなぁ。

病院は出来れば行きたくないね。
お盆休みないんだ。他でちゃんと休んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.