Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1054)悪夢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「あ!bono、どうしたの?
 目がまっ赤じゃないか・・・・」
「そうなんだ。
 昨日、眠れなくてクマっちゃったんだ」
「何か深い悩み事か」
「まあね・・・・・・」
(なにげなく目をそらすbono)

「はは~~~ 
 何か隠してるね」
「そ、そんなことはないぼの!」
(動揺するbono)
「恥ずかしがることはないよ」
「じつは・・・・・・・」
(下を向きもじもじするbono)
「怖い夢を見ちゃったんだ。
 それで眠れなくなっちゃったんだ」
「災難だったね」
「うん!」

「で、どんな夢だったの?」
「それは・・・・・・」
「bono、ちゃんと最後まで話さないと」
「Toshi、怒らないでくれる」
「そんなことで怒ったりしないよ」
「じゃ~~ 言うけど・・・・
 Toshiに虐められてる夢だったんだ。
 bonoはすごく怖かったんだ」
「・・・・・・・」
「Toshi、怒ってない?」
「よく聞こえなかったんだ」
「・・・・・・・」 

アバター
2016/08/04 13:39
アバター
2016/08/04 07:53
おおおおー
お顔整形ですか。
ふふふ

目薬して充血なおしてくださいね。
アバター
2016/08/03 04:59
わ!
すごい雨なんだ!
アバター
2016/08/03 04:06
怖い夢はすぐに忘れちゃえ~(*⌒▽⌒*)
やなことは即切り捨てちゃお(^_-)-☆
アバター
2016/08/02 23:41
bonoさん 目が赤いのは寝られなかった
からなのね。
怖い夢みると寝られないですよね。
アバター
2016/08/02 23:11
目が赤いけど可愛いお顔になってますね^^
エアコン修理お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2016/08/02 22:44
あれ?Toshiさんは聞こえないふりかな?^m^
眠れなくなるほどって・・・ トラウマにならなきゃいいけど(^-^;
ホントは優しいToshiさんだものね、
しばらくは、bonoちゃんに意地悪しなくなるかもね~♪
今夜は、楽しい夢を見れますように~☆彡
アバター
2016/08/02 22:32
bonoチャン悪夢で眠れなかったんだねww
理由を聞いたToshiさん矢張り大人ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/02 22:10
悪夢で眠れなくてお目目が真っ赤だったんですね。
大好きなToshiさんに虐められたら ショックで眠れないですね。
でも Toshiさんはbonoちゃんを本気で虐めたりしないですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/08/02 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は軽い熱中症になりお休みしてすいませんでした<(_ _)>
毎年 罹っているし 今年こそ無事に・・と思ったんだけど(;^ω^)
来年こそだわ( *´艸`)クスッ♪
bono君も気を付けてくださいね~
アバター
2016/08/02 21:46
あらら~bonoちゃん お目目が真っ赤
眠れないほどToshiさんに虐められる怖い夢って・・
Toshiさん優しいから聞こえないふりかな(´∀`)
 
アバター
2016/08/02 21:31
怖い夢は目が覚めた時にも心臓が(*-ω-)ドキドキです。
アバター
2016/08/02 21:18
怖い夢・・・よく見ます。。
昨晩も、地震の夢(´;ω;`)
でも・・・怖い夢は目覚めた時
ホッとしていいんですが(*´ω`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しい夢は
逆に覚めると・・・少し悲しい気分に(´・ω・`)w
アバター
2016/08/02 20:50

8月も素敵なニコタLifeをお過ごしください☆⌒(-ω・
アバター
2016/08/02 20:01
Toshiは頑張ってエアコンのフラップを直したんだ。
bonoもお手伝いをしたんだよ。
やっぱりきちんと動くと気持ちがいいな〜〜〜

今夜は暑いからToshiの家にお泊まりなんだ♥
アバター
2016/08/02 19:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フェイスで女の子になったみたいかもwでも可愛くて良い感じかも♪
また夢は夢と言うのもあるし次は楽しい夢をみて下さいな!
アバター
2016/08/02 19:04
Toshiさん 夢の中で

何を 怒ってらしてたんでしょうね

今夜は ぐっすり 眠れます様に☆彡
アバター
2016/08/02 19:02
ボノさんも怖かったでしょうがトシさんもショックだったかもっスね!!^^;
アバター
2016/08/02 17:34
急ぎ。

それは、怒られるよ!。
アバター
2016/08/02 17:05
おめめが真っ赤だ@@

怖い夢見て災難だったね><
Toshiさん、大事なところが聞こえてないw

今日は楽しい夢が見られますように☆彡
アバター
2016/08/02 17:04
こりゃ怒ったな!^^ でもコグマなんだからきっと大目に見てくれますよ^^

そして今日は猫コーデですね=*^-^*=かわいい
アバター
2016/08/02 16:34
Σ( ̄□ ̄lll)眼が赤くなるくらい眠れない怖い夢って

お顔かえたらぐっすりかも^m^
アバター
2016/08/02 15:53
Toshiさん、いじけてしまったかも・・。
やさしいToshiさんだから大丈夫ですね。

たまには赤い目も可愛くていいです^^;
アバター
2016/08/02 15:11
bonoの目の充血は治ったんだ!
これからエアコンのル〜バ〜の交換の
お手伝いで忙しいんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/08/02 14:59
寝不足で赤い目になっちゃったんですね。
パッチリおめめで可愛いですよ♪
別人・・・じゃなくて別クマに見えますけど。
アバター
2016/08/02 14:57
目が赤いと人が…クマが違うのかと思いました(^^ゞ
怖い夢、は嫌ですよね…夜に寝るのが怖くなったりします。
今夜はToshiさんにご馳走を奢ってもらう夢が見られますように!
アバター
2016/08/02 13:02
目が赤くなるくらい怖い夢だったんだ

こわいのこわいの
とんでゆけぇ~~してもらってね。
アバター
2016/08/02 12:50
赤い目で誰かと思いましたw
怖い夢はイヤですねえ(>_<)
今日はぐっすり眠れると良いですね❤
アバター
2016/08/02 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
びっくりしました~w目が赤くなって、可愛くなった感じ^^w
bonoさんのコメ見て、真琴の冷蔵庫を確認したら、東芝でしたwww
真琴も不調になったら、買い替えます^^;
明け方の落雷&停電で起こされて、寝不足です^^;bonoさんは大丈夫でしたか?
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/02 10:23
わ〜〜、目が真っ赤だね。
でもイメチェンですごくかわいいとも言える!

ただ・・・・いつものbonoさんじゃないみたい。
アバター
2016/08/02 10:14
怖い夢を見たんだね。
あたしも毎日だよ。
ひとに話すと正夢にならないって聞くから。
ボノちゃん、もう安心かな(*^^*)
アバター
2016/08/02 09:50
見るならやっぱりいい夢がいいですよね(*^^*)
でも、他人に話すと正夢にならないって言うから、大丈夫!
アバター
2016/08/02 09:38
おはようございます^^
怖い夢は本当に怖いですよね;
今後も見ないことを祈ってます><
今日も暑いです^^;
でも今日と明日は雨が降る予定です;
少しは涼しくなりそうです^^
アバター
2016/08/02 09:29
災難だったネ(´;ω;`)ウゥゥ

bonoさんコーデめっちゃかわいい(。・ω・。)ノ
アバター
2016/08/02 08:31

                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

怖い夢の原因はToshiさんに・・・・・
Σ(☉Д☉;ノ)ノ !

それでお目目真っ赤になっちゃったのね٥٥
夢は人に話せば正夢にならないって言いますから
Toshiさんにお話したなら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

Toshiさんにはよく聞こえなかったようで
良かったですね(○´艸`)

アバター
2016/08/02 07:31
今日は怖い夢見ませんように!
アバター
2016/08/02 06:59
ぼのさん、いったいなにをされちゃったんですか?wwwww
アバター
2016/08/02 06:27
あらあら!
Toshiさんに虐められてる夢を見て、よく眠れなかったのね!
目を真っ赤にして落ち込んでいるbonoさま☆
ホントに目が赤いね( ^ω^ )♪
普段のToshiさんは、とっても優しいから、
反対の夢を見ちゃったね~
Toshiさんは、夢の話に怒ったりしないと思うけど(*^-^)
bonoさま元気出してね~~♬♡
アバター
2016/08/02 05:06
bonoさん、じゃないみたい才オォ(*・ω・*)ォオ才
これって、夢かも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.