Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヘコんだなあ^^;


「村上海賊の娘」 文庫版3巻。
バカ姫がシオシオだー
復活するのか?てな展開。


これを実家に帰る途中に読んでたんだが、

駅の階段で、ふと脇を見ると、が2回。
バスで、立ってる隣のオニイサンと目前の座ってる女子。
ポケモンGOの真っ最中~
ニウズで見るのと、実際に目にするのとは
納得の度合いが違う(笑

アバター
2016/08/04 03:59
>那由他さま ありゃ、これは失礼^^;
       ワタシもスマホユーザーならやってたと思います~
       都会から離れるとキビしいらしいですねえ。

       田舎もんは歩かねぇんだよっ には、そりゃそう、だ(笑
       ワタシも実家ではほぼ車~
アバター
2016/08/03 09:37
お・・・オイラはやってるぞ。
でも 田舎過ぎて種類があんまり出てきてくれないの。
町のほうに行ってやるのも恥ずかしいお年頃だしなぁ
で ちっとも集まらねぇレベル上がらねぇ卵も孵化しねぇ
。。。(卵は孵化器に入れて 必要キロ数歩けば孵る仕組みだよ)
田舎もんは歩かねぇんだよっ
アバター
2016/08/03 02:12
>那由他さま 体験 てか目撃ですけどね^^;
       ふ、と見たところに居るんだから
       相当数が遊んでるんでしょうねえー

>カトリ-ヌさま ワタシも、ハンティグしている人は
         まだ確認していません~
アバター
2016/08/02 22:30
ウチの近所ではポケモンGoをやっている人は見掛けず・・。

別の所でやっているのかしら???
アバター
2016/08/02 09:02
やはり リアで体験するって大事



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.