Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『君住む街へ』ライヴ♫♪~

Kazumasa Oda Tour 2016
『 君住む街へ 』

7/31(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ



2年ぶりのライヴ やっぱりよかったです(*゚▽゚*)♪
小田さんと言えば、会場中を走りまわることで有名??なのですが、
今回も  でしたww

前半は オフコース時代の曲をみっちりと奏ってくれて、
オールドファンとしては最初のフレーズを聴いただけで、即、口ずさむことが出来る楽曲揃い
なので、もううるうるが止まりませんでした
そして、なんとなんとアンコールが4回も!!!!!!
3時間は あっという間に過ぎていきました。

で、
あたしにとってミラクルな出来事があったのです♪
席はスタンド席のステージに向かって左側 前から4列目だったのですが、
ちょうど後ろが通路となっているよい席。
小田さん、アリーナを走りまわるだけでなく、スタンドにまで来てくれたのです!
直前に係りの人が席から動かないで~~とガードに  キタ━(゚∀゚)━!
もう期待でわくわくが止まらないのなんの((o(。>ω<。)o))

小田さんは 風のように駆け抜けていきましたが、
無事に タッチに成功(((^。。^)バ(^^*)))
うへへ。



http://www.setlist.mx/concerts/196056

アバター
2016/08/03 12:40
> onpuたんへ

本物 確かに実在してました( *´艸`)←疑りぶかい性格
ツアーって体力勝負でもあるのですね~~
アバター
2016/08/03 12:37
> Adiちゃんへ

コメに感謝です^^
きれいでのびのある高音域の声は健在だよ(*'ω'*)
アバター
2016/08/03 01:20
またまたステキな時間を過ごされたようですね♪

あは
タッチしたんですね^^
関係ないですけど
お相撲さんもよくタッチされてますね( *´艸`)
アバター
2016/08/02 23:39
> うりちゃんへ

実は今回のチケットは友人が準備してくれたのですが、
業界の方の・・えへへ
なので もしかしたらこういうミラクル前もって知ってたのかもね(^_-)-☆

リンゴのライヴまであと4か月弱だっけ?
楽しみだね(*´з`)~
アバター
2016/08/02 23:32
> のぶちんへ

小田さんは 東北大学出身だから思い入れがあるみたいだね^^
昨年、大学から頼まれて講師をなさったそうだよ~~

Yes-No I LOVE YOU YES-YES-YES のアルファベット三部作!!
一緒に歌っちゃった( *´艸`)

うんうん、汗いっぱいかいてましたよ
今になって、CD聴きながらまたじんわりと感動しておりまする(*ノωノ)
アバター
2016/08/02 22:19
私も小田和正さんの歌大好きです
車でよく聴いてます♬
アバター
2016/08/02 20:44
憧れのアーティストがそんな近くまで来てくれたら気絶しそう~。
おまけにタッチまでできたなんて!!!

リンゴ・スターのコンサートだと無理だろうなぁ・・・。
アバター
2016/08/02 20:04
素敵な歌声とメロディでファンの心を和ませてくれ、
そしてたくさんの感動をさせてくださるアーティストが目の前を通り過ぎてくれる(*'▽')
違った最高の気分まで味わえて幸せでしたね(*^-^*)
タッチまで出来たなんて興奮がおさまる事はなかったんでしょうなぁ・・・^^

私はきっとライブになんて行ったら泣いてばかりになりそうなので
行きたいけど自分で抑えてます。こういう客は迷惑ですからね(;^ω^)
素敵な7月の締めくくり、おめでとうヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.