Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月2日~)


こんにちは♪

今日の雷めちゃ凄かったけど、不安定な天気なんですね。

これからが夏本番疲れがじわじわと溜まってくるので、

皆さまも気をつけてくださいね!!

わ~~~8月2日、びっくり~@@ 今週の土曜日は病院に行ってきます。

たぶん中旬過ぎ位に 入院になるかと思いますのでよろしくです!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

30日に病院に行ってきたけどが、ペット専用タクシーってあるんですね@@

もち、同乗して行ったけど!!しん、目が駄目で免許更新もアウト、

車も手放したから 不便だけど、しょうがないな><

ディアの為と言うことではないけど、エアコンの汚れがすごかったので、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

そして、土曜の夜は、注文した鰻の蒲焼や牛肉を食べてスタミナをつけました♪

今週も素敵な一週間になりますように願ってま~す☆

                                        にこしん☆

アバター
2016/08/03 17:12
とうとう始まりました、金魚すくい。
苦手だけど30日までやからちまちまポイント稼ぎますか<(`^´)>
アバター
2016/08/03 17:01
初めてコメントさせていただきます。

リオは冬なんですが 北半球の冬のような寒さはないと
思っていますが実際はどうなのでしょうか。

ブラジルって大きな国なので気候がよくわかりません。
あまり暑くない中で試合ができると選手も楽ですね。

2020年の東京オリンピックが心配です。
また10月にできないのかなと思っています。
アバター
2016/08/03 16:54
おひさしぶりです^^
アバター
2016/08/03 16:51
こんにちは^^

リオは冬なんですね!でも日本の冬と違って22℃もあるんですって
冬でも過ごしやすいんですね。いいなぁ(*^-^*)
アバター
2016/08/03 16:49
こんにちは♪
暑くてサボっていたら庭が雑草だらけ!
仕方なく朝から草むしりしましたが'`ァ'`ァ (;´Д`) アツー
目に汗が入るくらい暑かったです~
アバター
2016/08/03 16:48
こんにちは!
金魚すくい始まりましたね。
アバター
2016/08/03 16:20
こんにちは^^♪ 
今回のゲームも苦手です~でもして来ました。(@_@。
アバター
2016/08/03 16:16
こんにちは♥
連日の猛暑とへんてこな雷雨で体まいっちゃいますね~((+_+))
リオオリンピック楽しみですね(*´▽`*)
アバター
2016/08/03 16:14
明日から出かけます♬
どうぞお元気でよい夏休みをお過ごしくださいませm(__)m
アバター
2016/08/03 16:13
☆シンシンさん
✿(。◕‿◕。)こんにちは~✿

今日からまた金魚すくいが始まります✿
凄く苦手だけど頑張ります♫✿
アバター
2016/08/03 16:11
こんにちは^^ 週の折り返しです。。
週の後半も頑張りましょう^^
アバター
2016/08/03 16:04
アッついですね。たこ焼きどうぞ。
美容院に行って、サッパリしてきました。
夏仕様です(*^。^*)
アバター
2016/08/03 16:03
ここ3日間、ゲリラ豪雨が凄いです。そしてまた朝降られましたw
アバター
2016/08/03 15:58
こんにちは。
今日は病院に行って来ました。
そのうち今度は美容院へ行きたいです。髪の毛切りたいんだー!
アバター
2016/08/03 15:53
こんにちは^^
天気が不安定との予報ですが、今日も降りそうにないです~節水・節水~(^_^;)
アバター
2016/08/03 15:40
毎年恒例の金魚すぐいがはづまったぁ~ でも おら まげねっからな(*・▽・*)
アバター
2016/08/03 15:36
こんにちは♪東京は不安定なお天気が続いていますね!
雷はほんとに怖いです(;^ω^)

此方は相変わらずの暑い毎日ですが朝夕は涼しい風が吹くときもあります。

スタミナを充分に摂られて熱中症にも気を付けてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2016/08/03 15:04
こんにちは^^
毎日不安定なお天気ですが
何とか乗り越えていきましょう
シンシンも体調気をつけてくださいね♪
アバター
2016/08/03 14:27
こんにちは(●^o^●)
入院は目の方で入院なさるんですか?
まさかペットが入院という事じゃないですよねぇ・・!?
目がダメで免許も更新できなくなって・・辛かったですね><;

エアコンの取り付けもご自分でなさるんですか?
それは頑張りすぎじゃないですか?
家は主人がいるときでも業者さんに頼んでいました^^;

お大事にしてくださいねm(__)m
アバター
2016/08/03 14:22
こんにちは✿
何時も感謝のお水&stpお届けです♬
今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)♡

ディアちゃんのためにも
スタミナつけて ご自愛くださいね(◡‿◡*)♡
アバター
2016/08/03 14:00
こんにちは(#^.^#)今日はのんびりします
アバター
2016/08/03 13:59
もうすぐ毎年恒例の金魚すくいが始まりますね。
アバター
2016/08/03 13:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/08/03 13:49
凄い雨の所があったようですね。
スポット的な天候の激しさとか
最近極端です。
暑いのでお身体ご自愛下さいね。
アバター
2016/08/03 13:47
ディアちゃんを見たいですぅ~~(ΦωΦ)
モフモフもしたい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/08/03 13:45
シンシンさんこんにちわ~^^どっか涼しいとこないかねぇ。。近場で。
アバター
2016/08/03 13:27
こんにちは♪
連日いきなりの雨、突然の雨は困ります。
今日から苦手な金魚すくい・・・頑張ります^^
アバター
2016/08/03 13:20
ニコタ7周年になりました♫これからも仲良くしてくださいね♫よろしくお願いします!
アバター
2016/08/03 11:01
シンシンさん。こんにちは♪

今日は大好きな鱧(ハモ)の日!
でもハモは関西独自の食文化かも!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2016/08/03 10:59
おはようございます^^蒸し暑いです。お水&stpをお届けします。ステキな一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/03 10:55
こんにちは~

連日の雷怖いです。いつも呼んでも来ない飼い猫タクヤ。
雷の音するといつの間にか傍に・・
アバター
2016/08/03 10:52
おはようございます(*^。^*)いよいよ金魚すくいだ☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2016/08/03 10:51
こんにちは((o(^∇^)o)) ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/08/03 10:48
おはよ。不安定なお天気で窓もおちおち開けられず。
困っちゃうね。
アバター
2016/08/03 10:12
おはようございます^^急な天候の変化に気をつけてくださいね~
アバター
2016/08/03 10:10
おはようございます。
アバター
2016/08/03 09:55
おはようございます。記帳に来ました。
私の寿命もあと10年くらいかもよ。
年取ってから生きるのはしんどいからほどほどで。
アバター
2016/08/03 09:54
ごきげんよう(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)近くで雷が落ちたらしい・恐怖だわ~素敵・美味い時を過ごしてね
アバター
2016/08/03 09:49
弱ってく身体を実感しつつもリハビリ頑張ってるよ。24時間点滴が外せたら行動範囲も広がるのになぁ^^;
アバター
2016/08/03 09:43
こんにちは♪
昨日は大雨、今日は日差しが照り付けて蒸します。
体がぐでたまのようになりそう(´゚д゚`)
アバター
2016/08/03 09:24
おはようございます。
い日が続いてますね。
思わずアイスが食べたくなりますね。
アバター
2016/08/03 08:29
おはようございます♪
夏バテな胃にトマトはいかがでしょうか?
季節のお野菜をどうぞ^^
アバター
2016/08/03 08:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/03 08:28
(*・ω・)オッハー 蝉の終の棲家になってるウチのベランダ…死ぬ前のセミの鳴き声が大音量なのよ~(涙
うるさい蝉だけど…最期だと思うと悲しいですね^^
アバター
2016/08/03 08:14
おはようございますヽ(・∀・)ノいつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/03 07:52
おはようございます(*^-^*)

ニコタ夏恒例の金魚すくいが、今日から始まりますね✿
アバター
2016/08/03 06:26
┬| ェ'〃) ぉはにゃぅです♪ 涼しぃというか ちょっぴり肌寒い?!朝です (*´ㅈ`*)
アバター
2016/08/03 06:21
おはよ~です♫ 今日から金魚すくいが始まりますね、毎年の事ながらワタワタしそうです(●´艸`)
アバター
2016/08/03 06:19
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今朝も曇り空です~
アバター
2016/08/03 05:51
おはようございます 
こちら大雨警報発令中☂また蒸し暑くなりそうだけど良い一日を^^
アバター
2016/08/03 05:03
おはようございます。
今日は病院で定期健診です。
CTスキャンを撮ってきます。
朝食抜きは堪えます。
アバター
2016/08/03 04:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報が当てにならないほど不安定ですね。
アバター
2016/08/03 01:58
シンシンさん、こんばんは☆

まあ、お目は大丈夫ですか...。入院というのも心配ですね。

私も頭にフライパンのせて、なんてジョーク言いに来たのに。

家の事情で何日かお休みしてしまい、大変失礼しました。
1ヶ月位、お休みしたような気分です^^;

久しぶりにアバターさんの顔を見たら涙が出そうになりまして、
バレリーナの格好をさせてあげました。ニコッとは、癒しですね^^
アバター
2016/08/03 01:44
ここ1年くらい使っていなかったPCから、こんばんは!w
すっかりご無沙汰してししまいました。ごめんなさい。

入院予定なのですね、暑いですから気を付けて。
体調が少しでもよくなれることを願っています。
アバター
2016/08/03 01:42
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2016/08/03 00:32
こんばんは☆今日の雷雨は物凄かったです、名古屋は電車が止まって大変でした
アバター
2016/08/03 00:29
ʕ•ᴥ•ʔオヤスミィ♪♪
アバター
2016/08/03 00:28
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。連夜の雷と大雨☔~警報も出ました。

そちらは如何でしたでしょうか(。◔‸◔。)?

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/08/03 00:23
こんばんは^^
暑すぎて仕事はだらだら?だし~^^;アイスばっか食べてるから食欲がないわ~^^;(汗)
アバター
2016/08/03 00:21
こんばんは。体調は大丈夫ですか?心配です。
アバター
2016/08/03 00:11
今晩は☆お盆はどこか行かれますか?ちなみに私は仕事です。
アバター
2016/08/03 00:10
2日続きでお散歩時間に夕立と雷。明日は早朝にお散歩の約束を、娘にさせられました(@_@。
アバター
2016/08/03 00:10
こんばんは^^。
入院されるそうですね;;。シンシンさんかな?それどもディアたんかな?
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2016/08/03 00:08
こんばんは・

全国的に荒れ模様の天気ですね!
入院は長いのでしょうか?
お大事に♪❤

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/02 23:50
こんばんわ^^ 
今日は朝早くに雷雨でした>< 
その後の陽射しで、ムシムシ…カンベンしてほしい陽気デス( ノД`)
アバター
2016/08/02 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/08/02 23:44
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2016/08/02 23:28
おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/02 23:14
こんばんは♪蒸し暑いので、気分転換にお香たいてみました(^-^)
アバター
2016/08/02 23:03
車のフロントに撥水剤を塗って出かけた買い物帰りの夕立は
ちょっとハッピーな気分になれました(^ω^)♥
アバター
2016/08/02 23:00
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^キリギリスが鳴き始めました~
アバター
2016/08/02 23:00
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
入院されるようでビックリです!
お大事にして下さ✿
アバター
2016/08/02 22:58
こんばんわぁ♬

梅雨明け宣言した途端に暑くなってきました!
おまけにゲリラ豪雨で雷も。。。不安定なお天気ですね@@;

夏バテしないように気を付けながら猛暑を乗り切りましょうね^^
今月もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/08/02 22:52
こんばんは♪ 稲光が遠くに見えたから降られるかと思ったけど無事帰宅できてホッとしました^^
アバター
2016/08/02 22:48
こんばんは*
一部地域では雨&雷が酷かったようですが、
私のところは終始晴天でした☀
アバター
2016/08/02 22:48
ニコッと釣り、金魚玉水槽可愛いので、10分釣ってレア2匹GET(。-ܫ-。)ムフッ♥
共に喜べー!
ペット用タクシー(¬¬)知らなかったw
アバター
2016/08/02 22:43
こんばんは (*^_^*)
ご訪問ありがとうございました (*'▽'*)
病院に行く予定があるのですね ヽ(´o`;
そして入院になるかも、なんて~ (>_<)
どうぞお大事にしてくださいね♪
アバター
2016/08/02 22:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も真夏日><
雨が欲しい~^^;;
アバター
2016/08/02 22:08
こんばんは!
昨夜の集中豪雨は凄かったですね。
電車にも遅れが出ていました。
この夏は、お天気、荒れ模様ですね。
アバター
2016/08/02 22:05
こんばんは。暑中見舞い書いてないのに気づけば8月になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/02 21:34
また新しい浴衣を買ってしまった(^^;)
土曜日の花火大会はリアでも着ようかな
我が家のワンコ達は雷が苦手です
ニャンコは平気なのかな?
アバター
2016/08/02 21:10
こんばんは♥暑くなり出した途端、ゲリラ豪雨です。残暑が厳しそうな心配が・・・
2日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
外は暑いけど、冷房か聞いてる部屋でも食欲は増すもんですね。マズいです^^;
アバター
2016/08/02 21:06
こんばんは♪暑くて体がとけちゃいそうですね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

入院されるのですね。。。
お帰りをお待ちしています~。
アバター
2016/08/02 20:51
今晩は。
不安定な空模様が続いていますね。
洗濯物を干しっぱなしにできないのが困ります。
8月中旬に入院されるんですか。どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2016/08/02 20:51
シンシン。こんばんは☆(*^。^*)

画面が中々切り替わらないのがもどかしいです…(・_・;)
アバター
2016/08/02 20:37
こんばんはε(◕‿◕✿昨夜と同じ時刻に雷雨。物凄い雷と雨電車も止まりあちこちで冠水怖かった
アバター
2016/08/02 20:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/02 19:41
こんばんはq(^-^*q)昼過ぎまでは快晴だったのに、夕方は凄い雷と豪雨で怖かったです。
アバター
2016/08/02 19:28
こんばんは♪

深夜から出勤前の豪雨&雷にはヒヤヒヤでしたが濡れずに済んでホッ(^^)
シンシンさんは大丈夫でしたか~

入院ですか。
ディアたんも寂しいですね(>_<)
健康になるための治療ですから♪
帰りをお待ちしてます(^^)/

アバター
2016/08/02 18:50
(。uωu)<こんばんゎ 

昨晩の雷で寝不足です(><) 

御返しが遅くなりすみませんm(_ _"m)
アバター
2016/08/02 18:41
こんばんは❗
昨夜は雷雨、今日は朝、夕風があり涼しく感じます。(*^-^)
あらら
入院されるのですか⁉
大変ですね❗
どうぞ、お大事になさいませ。
元気になって帰って来てくださいね(*´∇`*)
アバター
2016/08/02 18:19
シンシンさん。こんばんは♪

お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)
本当に目玉焼きができるくらい暑いですね(@_@)
入院されるのですね。くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2016/08/02 17:52
いつ雷雨が来てもいいように備えてるのに
遠雷ばかりでこちらには雨雲が来ません(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
アバター
2016/08/02 17:33
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)

  明日から金魚すくいのイベントですね
  あれは苦手なので、困ります( ;∀;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2016/08/02 17:32
あついねー
アバター
2016/08/02 17:10
こんにちは。こちらは連日30℃越えの猛暑が続いています。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/02 16:58
お久しぶりです、暑くて本当に目玉焼きでもできそうです。
どこが悪いのですか?

手術受けるのかな?お大事にしてください。
(^。^)y-.。o○
アバター
2016/08/02 16:55
こんにちは(´ー`)ノ
アバター
2016/08/02 15:56
暑中お見舞い申し上げます。
いつもありがとう。
孫たちの台風が去ってもぐずぐずしています。
暑いですね。
アバター
2016/08/02 15:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.