Nicotto Town



三連休~

ニコットおみくじ(2016-08-02の運勢)

おみくじ


7/26~28がもしもダメだったときのために

今日からも三連休おさえておいたw

無事行けたので この三連休はなにも用事がないwwwww



でも 資格試験の勉強しなきゃな~~~

今年買った参考書が 勉強しづらくて困る。。。


単語とかキーワードではなく

文章になってるのさー


文章の中から自分でキーワード探さなきゃ~


歳とった脳ではきつい~~~


目指せ!介護福祉士!


おう!

アバター
2016/08/03 09:25
まだ二年後の試験なんですけどね?
がんばりまーす♪
アバター
2016/08/03 09:23
頑張って~♪桜咲くのブログが楽しみです♪(^^♪
アバター
2016/08/03 08:02
ファイトー!いっぱーーーつ!
アバター
2016/08/02 22:43
旦那に勉強の邪魔されて ニコッとすることにしたw
アバター
2016/08/02 21:13
(`Δ´)!ォ-! 暑いから寝とけばいいんじゃね?w

アバター
2016/08/02 21:07
(*`・д・´)ノォ-!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.