Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


戻ってきた!

今日の朝、猫ちゃんの親子がまたうちの前にある物置棚の所にいることに気が付きま
した。けっこうな雨が降っている時間帯もあった中、いつのまに?、って思いながら
もちょっと喜んでいました。ちゃんと4匹そろっていたので安心したし、また移動す
るまで見守っていこうと思います。

アバター
2016/08/03 17:48
断言はできませんが、雨がけっこう降っていたので
物置棚の上には屋根もあるしということで、濡れない
場所として選んだのかもしれません。
アバター
2016/08/02 22:58
よかったです^^ ひょっとしたら、その場所がお気に入りなのかもしれませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.