Nicotto Town


にゃんタウン


半額


近所のスーパーは、

夜7時以降になると、半額シールが
多くなります。

お惣菜は、ほとんど売れてしまっていますが、

それでも、お買い得です。

アバター
2016/08/04 19:52
福助さん>今日は、7時ちょっと前に、スーパーへ行ってみました。
       半額シールを貼っているところでした。
       もちろん、人だかりが出来ていました。
       負けない☆とは、強いですね。

迅伐ちゃんさん>私は、とにかく割引シールのある物を、買っています^^;
アバター
2016/08/04 02:27
ふむふむ、一人暮らしの定番だね!
なんだかんだで、一人暮らしで最後に一番節約するのは食費になるから、国内産にこだわっているとたちまち食費が大変な事になってしまいます。

結局は安い海外産を買うことになるのですが、安全性がねぇ・・・^^;
アバター
2016/08/03 20:02
私の近所のスーパーは夜6時半頃からです。
当然ライバルも急増するわけでwでも負けませんよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.