Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暗い^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/26 ~ 2016/08/01
順位 大きさ
12位 アサガオ【ピンク】 14.24cm

せっかくランクインしたので
朝顔コーデにとしたのがまずかった?
朝顔の背景って無いんですね^^;
ある意味蛍の光のお陰で
足下の朝顔が光っているともいいます・・・:
↑主役は朝顔です・・・・

今月に入り
早出に残業が続いております
そしてなぜか忙しいのに
帰社して人がいるのが嬉しいのか
ご機嫌の方が1名・・・・
↑好きでいるわけじゃない;;
いると決めつけられたようで
お土産にガリガリ君を頂きました・・・・
できるならハーゲンが欲しいなと思う贅沢物・・・
だって~~~サービス残業なんですよ><

アバター
2016/08/03 20:50
>みかんさん
さぁ?

>onpuさん
幽霊ですか^^;

>ウサピョンさん
アイスですw
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
ですよねw
さりげなく(^^;)
アバター
2016/08/03 19:17
サービス残業ならもっと高級な物差し入れして欲しいですよね~
ハーゲンダッツ今度よろしくお願いしますとさりげなく要求しましょう!
アバター
2016/08/03 13:38
ガリガリ君・・どこかで聞いたような気が・・^^;
お土産にそれはちょっと気が利きませんねぇ^^;

せっかくのランキングコーデ・ちょっと暗めでしたね^^;
その分蛍の素晴らしさが”光って”います(^_-)-☆
アバター
2016/08/03 02:35
きれいな幽霊にも見えます^^
アバター
2016/08/02 23:47
夕顔って暗くなってから咲くものなの?^^;

ハーゲンダッツ好きですってささやいてみましょうww
アバター
2016/08/02 23:22
あ~そういうことで^^;
アバター
2016/08/02 23:00
アサガオではなくて
ユウガオだったりして・・・^^;
アバター
2016/08/02 22:00
そこ^^;
アバター
2016/08/02 21:46
朝顔が夜に咲いてるまかふしぎ!
アバター
2016/08/02 21:39
しんどいです;;
こっそりしてみますw
アバター
2016/08/02 21:34
サービス残業は辛いですね。
今度からハーゲーンリクエストしてみよう(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.