Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1124)要望

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「う~ん クマったな。
 なんかいまいちの感じだな。
 赤も黒もあんまり目立たないな」
(鏡を見ながら呟くbono)
「せっかく買ったお祭りはちまきなのに・・・・
 300Cもしたんだからなんか変化が欲しいな」

「bono、深刻そうだね」
「そうなんだ、
 Toshiはこのはちまきをどう思う?」
「う~~~~ん」
「やっぱりクマリ顔だね」
「・・・・・・・・」
「確かにはちまきのデザインに
 限界はあるかもしれないけど
 やっぱり工夫は欲しいよ」
「むずかしいとこかもしれないね」

「でもね、2014年ははちまきも
 はっぴも販売されなかったんだ」
「って言うことはニコもがんばってるわけだ」
「うん!
 今年ははっぴもはちまきも2種類あるから。
 アウタ~にしてくれたらbonoも着られるんだけど」
「たしかに・・・・・
 お祭りはっぴは誰もが着たいよね」
「うん!
 今度ニコにお願いしてみようかな・・・・

アバター
2016/08/07 04:53
アバター
2016/08/07 02:41
要望してみる価値有り!と思います!
アバター
2016/08/04 07:52
うんうん
確かにアウターだったら(羽織るタイプ)bonoちゃんもお祭りくまさんになりますね。
アバター
2016/08/04 04:50
しまった!
bonoは夜間お店を開くのを忘れちゃったんだ。
ショックだな・・・
アバター
2016/08/04 04:04
ハチマキ両方とも着けられたらいいのにね♪
運営サンにおねだりしてみたら?
きっと聞いてくれるヨ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/03 23:28
前に比べてCはっぴも高くなりました、コイン一応あるけど合成代もあるので
少し貯めないとです^^
アバター
2016/08/03 23:20
お祭りハッピ又アンドロ君に着て貰わないといけないんだ~☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
アバター
2016/08/03 23:03
本当にはちまきが目立たないですね。^^;
残念( 一一)
アバター
2016/08/03 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
要望 通ればいいね~
はっぴ 普通アウターだと思うんだけど 違うのね(;^ω^)
アバター
2016/08/03 22:25
お祭りには是非 はっぴもはちまきも
着たいですね。
アウターで着れれば、コーデの範囲も広がりますよね。
アバター
2016/08/03 22:21
はちまき 目立たなくて残念ですね。
もう少しデザインも変わるといいのにね。

羽織れるハッピがあるといろんなスタイルで
楽しむことができるから 要望したら
採用されるかもしれませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/08/03 22:03
はっぴを羽織れたら、どんなに可愛いことでしょう・・・♪
アバター
2016/08/03 21:47
今週のPショップは要望の商品がいっぱい出てるので
意見は聞いてもらえるようですね。頑張って^^
アバター
2016/08/03 21:26
はちまき、目立たなくて残念だね。
もっと、斬新なデザインがあってもいいのにね♪
そっか、bonoちゃんは はっぴが着れないんだね。
夏だもの、はっぴを羽織りたいよね~!要望出さなきゃね(^^)

8日まで留守にしますが、戻ったらまた、おじゃましますね!
アバター
2016/08/03 21:03
え…そういえば半纏ではないからセット服でしたね。
着ぐるみの上に着られると可愛いですよね…(>_<)
私も「ももぞう」の上に着たかったです。。
アバター
2016/08/03 20:36
そうだよね はっぴアウターだったらいいのにね(´∀`)

アバター
2016/08/03 19:44
bonoは金魚すくいで
お気に入りのクマさんのデカポイを使おうとして
叱られちゃったんだ。
クマっちゃった・・・・

愛用のアイテムを使わして欲しいんだ・・・・
アバター
2016/08/03 18:02
これからアバタに生ビールでも持たせて涼味満点なコーデにしようと思いますw
現在事情により禁酒中でして・・・w
アバター
2016/08/03 17:26
わ~!焼きとうもろこし、美味しそう(*´ρ`*)
私も新作のたこ焼きとリンゴ飴持って来ましたよ~♪


アバター
2016/08/03 17:06
なう。

アウターにですか?。
アバター
2016/08/03 16:02
過去品 ハチマキ(Cコイン)に

かっこいいのが ありましたね!

ここは みんなで 要望を出しましょう^^

bonoさん ファイト♪
アバター
2016/08/03 15:32
普通に考えたらアウターなのに
ニコのはっぴはアウターじゃないんだ~。
せっかく2種類もあるのに着れないなんて
がっかりですね。
アバター
2016/08/03 13:34
あ〜〜
そろそろ屋台のシ〜ズんだな!
bonoも頑張らないとね♥
アバター
2016/08/03 11:45
こんにちは♪訪問感謝です^^
そっか、はっぴはアウターだったらよかったですね~^^
2009年頃は、手持ちの「金魚すくい」がCアイテムだったのにはびっくりしました^^;
クォリティーも、今のPアイテムよりいいくらいw
フリマで全然手に入らないんですよ^^;;;Cアイテムなのにな~www
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/03 09:40
そうだね、法被はアウターだったらよかったね。
ハチマキは・・・結び方で工夫されてるかと・・?
アバター
2016/08/03 09:34
ハチマキコーデに背景いいと思いますよ^^

アバター
2016/08/03 08:55
今までのハチマキはシマシマだったけど、
今回のハチマキは水玉で可愛いですね♪
デザインが目立たないのが残念٥٥
9年のハチマキみたいに目立つデザインが良かったかも?(○´艸`)

住人のお友達の色々な要望で
もっと進化したハチマキを頑張って作って欲しいですね(Cアイテムで)(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/08/03 08:30
ブッフフフフフwww ぼのさん、サルグツワされてるwww
アバター
2016/08/03 06:29
ぼんは紫の粋なはちまきあるんだ~

人によって個性出せる
アイテム・・・
おねがいしてみようかな~にゃんは。
アバター
2016/08/03 06:26
確かにはちまきはあまり目立たないかも~
豆絞りのつもりだと思うけど、点が小さくてわかりにくいね☆
でも、赤いはちまきはbonoさまによく似合ってるよ(*^-^)
以前のはちまきで派手なのが有ったような気もするけど…
はっぴは一体型じゃなく、羽織れるアウターが良いね♪
これも以前鬼さんのはっぴがアウターだったと思う。
bonoさまのコーデは、はちまきだけでも十分お祭り気分が出ていて
カッコいいよ~~♬♡
アバター
2016/08/03 05:30
私も、お祭りコーデ考えようっと♪
今日から、金魚すくいがんばりま~す(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.