Nicotto Town



八月のお祭りマンボ♪

画像

納涼の集いです

リアの暑さを忘れ、ニコタでのほほん♪

お部屋にはワインもビールもありまする(ビールはなぜか地べたに置かれてますが;^^:)


5人が大挙して、ニコタの釣り堀No.30へ


平日にもかかわらず、よく釣れました
大漁節が流れていました(そんなわけないってか。。。気にしないでね^^)


金魚が釣れたので「金魚玉」製作
Micさんのお部屋に展示されています
お暇な方は、一度、訪ねてみてはいかがでしょうか♪

というわけで、皆様、ご苦労様でした
次回は9月
秋が色濃く漂う事を切望しまする
夏の暑さは堪えるよね@@

ではご機嫌よろしゅうに♪
See You~~

アバター
2016/08/03 21:47
恵様

Micさんの釣りにかける情熱には脱帽です;^^:

あたるさんとは不適切な関係ではありませぬ、キャッハハ♪

金魚釣りも始まってニコタは大忙しですね、ルン
アバター
2016/08/03 21:14
楽しい納涼の集いでした~おおきに~(o^―^o)
周平さんもたくさん釣りあげてましたね~
micconさんの金魚玉が可愛いので再度釣り堀で
挑戦のうえ即ゲットしました~ラッキー(^_-)-☆
あたるさんと目茶親密な2ショットですね^^

アバター
2016/08/03 10:44
マカロン様

僕のお部屋をちょいといじりました。

せめてニコタだけでも、涼しく暮らしたいと思う今日この頃でありまする;^^:

夏は飽きてしまいました@@
アバター
2016/08/03 10:42
Mic様

っふふう、別に衆道ではございません;^^:

たまたま、こうなったの♪ 距離感の欠如でした。。。

確かに30分は、高速で流れさりましたね;^^:
アバター
2016/08/03 08:51
川床かしら。
楽しそうですね^^
アバター
2016/08/03 07:14
www~草~
楽しかったね~
あっという間の30分でした

金魚玉かわいい~~~(*'艸'*)
ちゃんとレイアウトし直しました^^
見てね

んで~
何で
男子がそんなにくっついてるのん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.