Nicotto Town


まいご活動中!


私設盆踊り会場

画像

今年のアザラシ櫓で盆踊り会場を作ってみました。
とりあえず並べただけなので、レイヤーぐちゃぐちゃですが、
とりあえず、雰囲気だけ味わっていただければ…(^^;

アバター
2016/08/08 21:04
サンジさん

「戦う花嫁と囚われの王子」というイベントでした。
私は初めてのゲームイベントで、その頃のブログ見たら、
右も左もわかんなくって訳も分からずやってたようです。
でも、常連さんたちと盛り上がって楽しんでたようです。

私はみんなで楽しもう、というスタイルなのでいただけるものは
なんでも喜んで頂くし、イベントは全力で参加してます。
なので、ゴーレムもバケットも今回のヤドカリも
もらっていただける方がいたら喜んでプレゼントします。

フリマやプレゼント企画で手に入るかもしれません。
ゴーレムもフリマ見たら、いけそうな出品があったので
手に入れておきました。
もし、よろしければいつでもお申し付けくださいね!
アバター
2016/08/08 20:25
ナルホド、これはゴーレムだったんですね。
ゴリラでもないし、ザクでもないし…
スターウォーズに出てくるクリーチャーか?と記憶を辿ったけど全く出てこず。。
スッキリしました!w

>去年のソリレースの足元のバケットならまだありますよ~。
ありがとうございます♪
なんとなく、ですけどいまのところは自分でそろえていきたいなーと思ってマス^^
アバター
2016/08/08 01:01
サンジさん

まだ、新しいから知らないのね。
これは「足元のゴーレム」というイベントの特典アイテムです。
こないだ、バギーレースのイベントあったでしょう。
2014年の5月末~のゲームイベントの特典アイテムです。
これの時は「カノンの宝石箱」みたいなパズルゲームだったんだけど、
助っ人を召喚して1時間に一回ゲームができるタイプのイベントでした。
余分にもらったゴーレムも、GETできなかったお友達にみんな上げてしまって
もう、ないです。
去年のソリレースの足元のバケットならまだありますよ~。
アバター
2016/08/07 23:33
会場にもいてアバターにも寄り添ってる岩石っぽいのが謎すぎてお部屋訪問しちゃいました。
・・・で、やっぱりワカリマセンでしたw
アバター
2016/08/05 07:11
和泉屋さん

48個しかおけないので真ん中が少しさみしいんですけどね。(^^;
アバター
2016/08/05 00:15
おぉ。お祭り広場。良い感じですね~
アバター
2016/08/04 07:10
ようさん

(´▽`*)アハハ
びやだるね!
アバター
2016/08/04 06:56
みぎの たるのやつ
アバター
2016/08/03 20:50
みーこさん

ありがとう。
アバター
2016/08/03 20:32
(゜д゜)(。_。)ウン!!! いいねーカワイイ ╭( ・ㅂ・)وグッ
アバター
2016/08/03 18:37
ようさん

あざらしちゃん、たたいちゃだめよ~。
アバター
2016/08/03 18:17
たいこかとおもった Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.