Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2016-08-03の運勢)

おみくじ


心穏やかにはいいのだけど、

今日はひとりだからたぶん心穏やかなはずw



朝のめざまし占いで、


「気持ちを素直に表現しよう」


と出てましたが・・・・



相手の状況にもよりますよね?




アバター
2016/08/04 11:12
はい、ひとりが楽です~
アバター
2016/08/04 08:31
一人で過ごしてると心が乱れないから、
穏やかに過ごせるよね^^
アバター
2016/08/03 21:49
今日も勉強明日も勉強~
昼はニコッとw
アバター
2016/08/03 21:46
あと一日、ゆっくり休んでちょー^^
アバター
2016/08/03 16:35
朝からお酒飲んでまーすw
でも寂しいの~~~~~
アバター
2016/08/03 16:09
心穏やかに 過ごしてますかぁ~♪

一人の時は のんびり 羽を休めてね(^O^)
アバター
2016/08/03 15:12
おえらいさんが来るとキンチョーだね!
自分も来月から仕事増やしてもらうつもりだから失敗しそー。
チキンだぜ!
アバター
2016/08/03 14:08
今日は激動の一日だったよ!
だって、社長たち幹部がやって来たからww
あまりのキンチョーに、また失敗しちゃったぜ!
ギャハハー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.