Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「がまん大会開催中!」

サンタに会いに行こうと思ったんだけど、道に迷ったようですww

もらったステキコーデ♪:11

今週のお題は 「がまん大会開催中!」


暑苦しいコーデ。
とりあえず冬物でも着とくかっ!!!

冬場、雪の中じゃ これでも寒そうだと思ったトナカイコーデは 
灼熱の砂漠の中では がまん通り越して 自虐か修行の域です。

見てるだけで暑そうなので
かわいいはずのトナカイにもクマにも
いらっとしますねwww


アバター
2016/08/03 23:44
露出が無い・・
見てるだけで喉が・・喉が渇きます><
あ、風呂上がりだからだw

砂漠の民は乾燥と熱射を避けるために肌を出さないらしいけど
それにしたってこの毛皮にくまさんおんぶは相当過酷に違いないw
クリスマス仕様ぽいので
オーストラリアのサンタさんのお手伝いトナカイ君なのかなと思いました(笑)
アバター
2016/08/03 16:09
やっぱこの首が詰まってる感じ暑苦しいよねw
その上ファーだし・・・もーーー汗ばんだお肌に絡みついてそうw
背中のクマも暑さ倍増してそうだし トナカイもサンタも放り投げたい!!
暑い暑い暑い・・・・
アバター
2016/08/03 15:10
私もこの背景、使いましたwww
こうやって探してみると、意外に暑苦しい背景ってないんですよね。

確かに暑そうだし、これが冬なら寒そうだけど、
クリスマスアイテム ^^; 真夏に見ると、なんか すごーく新鮮ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.