Nicotto Town



若返った?

シェルター生活半年。
点検に来てくださいましたよ。

そこの皆さんは、
地獄に蜘蛛の糸を垂らして、わたしを救ってくれたようなもの。

「まず、ご自分の身の安全を第一にすべきです」

生まれて初めて、我慢、忍耐、辛抱、服従以外のこと、
しかも自分のことを考えていいんだと言って応援してくれて、
皆さんで協力して支えてくださったから。

今までも何回か、設備ケアに来てくださったけど、
今回はわたしの顔見て、ちょっと驚いたふう。

服装も、髪型も、頑張って変えて、見た目が違う。
何より、
何年も喋ったり笑ったりできなくて固まってた顔の筋肉が動いて、
表情が出るようになったんで、別人のような印象だったかも?

心の調子は上下するもの。

誰もがいつも調子いいわけじゃないし、
一生悪いのが続くわけでもないよ。

ニコもかわいい服やアクセサリーいただいて、
温情で若返った?よ。

リアルでも、美魔女は無理でも、
将来は…かわいいばあちゃんになりたいな。

笑顔でいられる素敵なおばあさんを目指したいわ。



アバター
2016/08/06 22:17
ありがとうございます!みるきー☆さん!
アバター
2016/08/06 19:45
自分の事考えて優先するのは大事な事だよ☆

目標もあって素敵です(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/05 21:36
おお、ストレッチ!
さすが、aoiさんですね、仕事の合間というのが効率的でいいわー。
アバター
2016/08/05 09:43
おはようございます♪

筋肉は大事ですよね!!
今、つきすぎた脂肪をどうにかするために
仕事の合間にストレッチとかしてます。
普段使わない筋肉が刺激されて、今日は筋肉痛w
アバター
2016/08/04 21:09
そうだよね、牛成さん。
まったく、なに馬鹿な事をしてたのかなーって思うわ。
アバター
2016/08/04 21:02
aoiさんも、目指せ、かわいいおばあちゃん!
やっぱり、筋肉、必要です。
アバター
2016/08/04 21:00
こんにちは、茶里の暴走さん。
世の中には、自分の身に降りかからないと
わからぬことがいっぱいあるなーと思います。
アバター
2016/08/04 20:50
生きてるんだからやりたい事やった方がいいよ^^

折角生きてるんだから^^
アバター
2016/08/04 11:01
若返ったなんて羨ましい♪

表情筋は大事らしいので、口角を上げるように
私も気を付けてます^^
笑う門には福来る って言いますしね。

私も可愛いおばあちゃんになりたいです♪
アバター
2016/08/03 18:13
良く意味が分らないのは僕だけでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.