Nicotto Town



サクラのお礼はいかほどーー♪


昨日は朝からうちのママン♪(←友達が使ってたのでww)
と一緒にお出かけしてきました^^

出かけた先は、うちの姉の旦那様が勤務する某マンション
のモデルルーム^^
なんでもこの連休中に、マンションの顧客を集めてその
マンションがいかにすばらしいかをプレゼンするイベントが
開催されているらしいんですが、うちのおにいちゃま(義理)
ったら顧客の方の都合が合わず誰も呼べないと泣きが入り
身内にサクラになってほしいとお願いしてきましたww

いつもお世話になっているので、あたしとママンが他人の
ふりしてイベント会場へと乗り込んでいきましたww
しかし、集まっていたのはあたし達を含めてたった4人・・・
そりゃこんな連休中に誰もおもしろくもないプレゼンなんか
に参加しないよなーww

あたしも昨日4時に寝てたから眠いのを我慢して1時間も
あるつまらないプレゼンを聞いてましたww
でも、新しいマンションのモデルルームを見学できたし
来場しただけで帰りに、”カステラ””うどんセット×2個”
のお土産を頂いて結構得した気分になりました(* ̄m ̄) ププッ

その帰りにママンと一緒にママンのおごりでホテルのランチ
バイキングを食べて帰ってきました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
お値段も¥1000とリーズナブルで、いろいろたくさん
食べれたので大満足です♪

でも食べすぎて、そのまま夕方に帰ったあと、意識が薄れ
夜の20時まで爆睡しちゃいましたけどww
おかげで今日もこんな時間になっても目がランラン♪
お肌に悪いのでそろそろ寝ますかww

アバター
2009/09/21 15:32
不動産業界もそんなことしてるんだね。
意外~。
アバター
2009/09/20 19:52
お勤めお疲れでやんす。

でもそのあとのバイキングの1000円が気になるところ。
アバター
2009/09/20 12:24
いまのご時世大変なんですね(´;ω;)
うちの前の家が2つも売れたのはいい方なんでしょうかね?
あたし的にはうるさくて「なんで超してくんだよぉ」とか
文句言ってますが(* ̄m ̄) ププッ

でもサクラお疲れ様でした(o・ω・o)
ランチも美味しかったみたいで良かったね(o・ω・o)
アバター
2009/09/20 10:09
サクラお疲れ様でした~ サラちゃんサ(ク)ラ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

モデルルームって今年初めて行った事ありますが
案外緊張したのを覚えています もちっと自分たちで自由に見たかったww
でも福引ひいてライオンのキレイキレイセットを貰ったりしたな~~ww
アバター
2009/09/20 09:16
新築マンションモデルルームのサクラって・・・販売するのも大変だね
協力、お疲れさまでした^^

お散歩する方面にあったら、のぞかせてもらってます^^
大手ゼネコンによってはお土産もエエのがもらえるよ・・・見学だけなのに^^

1000円のホテルランチ
↓ぽんちゃん同様に気になるぅ^^
アバター
2009/09/20 08:43
お疲れさまでした~(*^^)v
睡魔に耐えて1時間がんばったねww
おみやげとランチが食べれて得したんじゃない~?

ホテルのランチバイキングで1000円って言うのが
めっちゃ気になるww
アバター
2009/09/20 07:53
お土産にうどんってさすがですね~ww
あ~香川のおうどんめっさ美味しいですよね~
食べたくなってきましたww
アバター
2009/09/20 07:03
サクラ、お疲れさま。
お土産貰えてよかったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.