Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
53匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



初日の結果(๑ᐤ⌓ᐤ๑)



特典、そこまで欲しいものはなかったけど・・

スコア3倍につられてやっぱり浴衣1つ買ってしまいました( ¯―¯٥)
そしてりんご飴のデザインが好きで袋入りとかじってる方と2つも買ってしまったっていう。。。超無駄遣いww
でも去年とかおととしのよりもデザインが好みだったから・・!(言い訳)

じつは先週から、お部屋で表示される「Pきせかえ入荷」アイコンのりんご飴気になってたんですよ~~~~~!!!
でも入荷してなかったからあれ~。(´・ω・`)て思ってたんですけど、今日入荷したの見てすぐ買ってしまいましたw

いままでのりんご飴は、向きが逆?リアで売ってるやつはお尻の方が上になってるけど、ニコのアイテムだと何故かヘタの方が上になってましたよね!
今日入荷したやつ、向きもだけど袋に入ってる感じが可愛くて好きです♡でもかじってるやつも(ry

あとは夏関係ないけど、ゴシックニーソとかゴシックパンプスとか浴衣関係ない小物が気になります((


アバター
2016/08/09 17:23
▷◁みっくーさん▷◁

スコア3倍だと全然違う~~@@スコア貯まるの早かったwwおかげで楽々特典全部コンプできました!ワ━。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜━イ
めんどうくさがりには助かりますww

りんご飴は最初美味しいけど飴が甘いからあとから出てきたりんごかじると酸っぱいの~~wwあと大きすぎて食べきれない><あんず飴は食べたことないからちょっと気になるかも・・
いつも買うなら小さいサイズのぶどう飴かいちご飴!でも一昨年、ぶどう飴の飴で舌切って痛かったから、それ以来あんまり食べてない(艸゚Д゚);∵:笑

えーっっ!!(*ノェノ)テレテレ 嬉しい~ほめられた♡((ヾ (*´∀`*)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2016/08/09 17:18
▷◁ヨーさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
こちらこそいつもありがとうです♡゛

(・I・。(- ェ -。ウンウン アザラシ推しですねw暑いから涼しげなイメージなのでしょうか?( ¯―¯٥)私もいまいちよくわからなくて同じこと思ってました~なぞですよね((

要望アイテム、今回いっぱいありましたね~!!私もけっこう要望出してるんですけど全然入らないΣ(ノ∀`*)ペチッw
夏祭りアイテム可愛すぎます。゚(゚´ω`゚)゚。季節感強いアイテムはなるべく買わないようにと思ってるのについ手が出てしまいました。。。
アバター
2016/08/06 18:47
スコア3倍なんだ^^いいね
リンゴ飴って食べたことないけど、おいしそう~
浴衣みーあちゃん可愛すぎ♡
アバター
2016/08/04 23:11
こんばんは^^
ブログに いいね♪ ありがとう(。◠‿◠。)

今年の特典はあざらしなのね。
盆踊りやお部屋アイテムもあざらし…
嫌いじゃないけど、あざらしの理由が良く分かりませんね^^;

りんご飴は「要望アイテム」なんですね。
今年の浴衣もほとんどが「要望アイテム」ですね。
アバター
2016/08/03 15:50
▷◁mikuさん▷◁

みくさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪いつもコメントありがとう♡
浴衣と初回ただで配られてたバケツのおかげだよぉ~wレースの時すごいめんどくさかったから、今回はPアイテムに頼っちゃったorz
そうそう~><釣りも昨日やったんだけどめんどかったよーww私こういうイベント向いてないのかも・・めんどうくさがりだから(*´m`*)プッ

ゴシックもの、こないだの水着の時にもちょこっと入荷してたよねwなんだろね!ちょくちょく変なところに入れてくるね!笑
全身服はないから手持ちのに合いそうなの買おうかなぁ。。悩み中( ¯―¯٥)次にPコイン特典変更してチャージしてからにしよかな。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 試着だけならし放題だしねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ 私も良く試着してスクショとか撮ったりして遊んでる。笑
課金後が楽しみだねo(*>▽<*)oブンブン♪゛みくさんのコーデも楽しみにしてまーす❤
アバター
2016/08/03 15:46
▷◁ようこさん▷◁

初めまして(*・∀・)ノ||O | ☆コンニチハ☆

浴衣の3倍効果のおかげだと思われます・・!浴衣すでに持ってたので(去年までの分)買わない予定だったのですが・・誘惑に負けました;;
Pコインチャージした分を、いつも前半にお買いものしちゃって、月の終わりごろに何も買えなくなって泣いてますwwご利用は計画的に←
ようこさんもお気に入りのアイテム買えますようにヽ(*’-^*)。
アバター
2016/08/03 15:40
みーあちゃんこんにちは^^
うまっ!そんな高得点出ないよ〜1回だけやったけどヘボヘボでしたw
釣りも金魚すくいも両方だから大変だよね。

限定、確かに〜お祭りのアイテムとゴシック物がきになる〜
まだ課金してないからw選びながら買っていこうっと

アバター
2016/08/03 15:37
こんにちは。
すごい得点ですね。見てきた中で一番です。
浴衣効果もあるんでしょうか。
いいなぁ。欲しいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.