Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
42匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


お友達の力を借りて

いっぱい稼げましたw




昨日、次男が帰宅しようとしたら

雷と雷雨のせいで

電車がストップ。駅で3時間ほど足止めを食らいました(TT)

そのまま、動かなかったら駅箔か!?と思い心配しました。

相変わらず、家に連絡よこさないもんだから・・・

携帯もってないし、人ごみが凄くて公衆電話どころではなかったらしい。

今日も雷注意報出てますね。

日本全国、電車止まりませんように。

アバター
2016/08/04 16:07
>しのみぃさん

次男は、高校入学と同時にスマホを持たせたんだけど
てんで、使いこなさなくて撃沈。
あげく、3年になって「いらない」と言い解約しました。
クラスメートのSNSの使い方に嫌気がさしたのと
先生方が「スマホは人をダメにする」と言うのをまともに受けたみたいで(--;
超、頑固者です。
アバター
2016/08/03 19:06
携帯を家に忘れて出かけてしまった…のではなく、持たないのかな?^^;

最近は公衆電話も撤去されて少なくなっているから探すのも大変かなぁ。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.