Nicotto Town



出掛けたいーっ。

7月20日の深夜に破水してから陣痛がかなりゆっくり進み・・・同日昼すぎに元気な女の子を出産しました♡


2846gとお兄ちゃんの時より100g大きかったっていぅwwやっぱ2人目は大きくなる傾向なのかなww

それにしても陣痛の進みが悪くて2人目だからするりんと出てくるかと思いきや・・・こんなにしんどかったっけ?!!ってぐらい疲れました^^;

陣痛の進みが遅かったおかげで産後の支給収縮の進みが悪く出血が多かったので急遽点滴に収縮剤を投与されることに・・・・しかも二袋も!!!!

それが終わるまでの間の激痛ときたら・・・・パパがずっと手握ったり頭よしよししてくれたりしたけれど・・・痛すぎて途中から泣いてました(;'∀')

そんなこんなで無事に退院し、ただいま実家で過ごしております☆彡

お兄ちゃんにも入院中は寂しい思いをさせたので甘えさせてあげようとは思うのですが・・・やはりベビちゃんに時間を取られてしまい後回しにしがち・・・・ (><)

もうちょっと落ち着くまで待ってねっっ。今は外出できないけど外へ行けるようになったら公園に一緒にいこーね!!!

アバター
2016/08/04 16:53
レンさんお祝いコメントありがとうございます(*ノωノ)
最近やっとほんの少しまとめて寝てくれつつある&お昼にちょっと昼寝したりでなんとかやってますww
予定より2週間早く産まれましたが元気に育ってますよー☆
どっち似だろー・・・まだまだ顔が変わるので楽しみデスvv
アバター
2016/08/03 20:19
ご誕生おめでとう!!!!
お嬢さんか、素敵だねえ。レディに似てるかご主人にか、程よくブレンドか
どう転んでもかわいいよねえ、おつかれんれん。

いろいろ大変なんだな、お産って。
お大事にしてる暇はないかもだけど、お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.