Nicotto Town


ヤツフサの妄想


伝言板代わりにお使い下さい第9項

"伝言板代わりにお使い下さい第8項"が流れるのでよろしければお使いください。

尚、ここへの書き込みにはレスをつけませんが、お返事は書き込みした方の伝言板に短くお返事することがあります。


今日は指向を変えて、ヤツフサの気になる人でも書いて空間穴埋めします <(_ _)>


1位:スシ海洋水産大臣 (インドネシア)
2014年、インドネシアは新しい大統領になって、新しいマニュフェストを掲げて国を盛り上げようとしている。そんなインドネシアの新しいスローガンは「さぁ、働こう!」で、漁業に関して新しく海洋水産大臣になった女性、スシさんは「日本をお手本に!」とか「日本の港は規律正しく監視も行き届き、陸揚げされた魚介類の盗難がない。だからこそ日本の漁師は成功を収めている」と頑張っておるようです。
インドネシアの漁師は今の日本と違って昔気質な人が多く、小さな小舟で命がけで魚を捕るムキムキなおっさんばかり。 体には入れ墨を入れ、威勢良い声で気風のいい男前と言えばほめ過ぎかもしれないが、要するに荒くれ男たちなのだ。
そんな荒くれ男たちの中に貧しかったスシさんは高校を中退して仲間入り、必死でお金を貯め勉強して、なんとセスナを購入! 大手の航空会社がやりたがらないインドネシア~パプアニューギニアの定期路線を運航するスシエアー航空会社を設立し成功を収めた。
このスシさんを認めた人が、今の大統領で同じ貧民街出身のジョコ・ウィドド大統領。 スシさんの経営手腕と並々ならぬ努力を国政に生かしてほしいと、学歴社会のインドネシアで今までの政治家はみな大卒なのに、高校中退の女性を海洋水産大臣に抜擢すると言う異例の事態に。
ところが近年、南沙諸島を中心とした南シナ海では違法操業の漁船が大暴れ。 小さな小舟で魚を捕っている漁師は、なんと大型違法漁船に当て逃げされまくって、船が転覆して死亡する例もたくさん出てきた。
危険になってしまった南シナ海で違法漁船は許さないと、貧民街出身で荒くれ男たちと海で魚を捕ってたスシ海洋水産大臣が、違法漁船を拿捕して爆破! 世界では今、寿司が違法漁船を爆破した! と話題になっている。
https://youtu.be/wHkMKonNG7c


2位:パーフェクト・ヤサイ外相 (フィリピン)
2016年6月に新しい大統領となったロドリゴ・ドゥテルテ大統領。 この方、フィリピン版トランプと言われるほど凄い人で、麻薬の根絶の為に売人は生死を問わず捕まえたら1000万円もらえるとして、すでに400人以上射殺されてると言う凄い人。 早くも7万2千人の麻薬密売者が自首した。
そんなゴッツイ大統領が、今荒れに荒れていて漁師が漁船を出すと○国の海警が表れて体当たりしてくる南沙諸島周辺の海の解決を頼むと言って外相に任命されたのが、パーフェクト・ヤサイ氏だ。
とにかく凄い! 何が凄いって、まだよくわからないけど凄いのである。 国際裁判所とかに行っちゃったりして勝訴したりするのはパーフェクトなのである。 スーパー緑黄色青汁なんて目じゃないぜ! これからは野菜の時代だ!
https://youtu.be/tGoXIw-9Qt0



3位:ガンバリ国連事務総長特別顧問 (ナイジェリア)
2006年まで国連事務総長をしていたコフィー・アナンさんとアフリカのアンゴラの暴動を止めた人で、現在はミャンマーの暴動を話し合いで解決するように目茶頑張ってる方。
一旦はなくなったタイ、ミャンマー、ラオスの3国のメコン川に接する山岳地帯、麻薬の黄金の三角地帯だが、2007年に国連総長が変わり色々あって、タイ等で爆破テロが頻発し、物価が高騰。 ガソリン代は9倍にもなってしまい、麻薬の密造が再開されて、デモが発生してしまった。
そんな危険な所に行ってデモを話し合いで解決しようとしている方で、とにかく凄い頑張ってるかんが半端ない。
ちなみに黄金の三角地帯を作ったのは「昆沙:クン・サ」と言う○国の方で、毛○東と戦って負けたけどお金を貯めてもう一度戦力にしようとして始めたそうです。
https://youtu.be/cK6rxYB0r6I


4位:ジェームズ・カーク艦長 (アメリカ)
アメリカ軍の最新型ステルスミサイル駆逐艦ズムウォルトの艦長 Σ(・ω・ノ)ノ<まじか
http://srad.jp/story/15/12/16/0638257/
副長がスポックさんなら完璧だったのにな (´ω`)


みんなネタ仕込み過ぎ! Σ(゚д゚;) <寿司ネタ?


BGM:Borderland (唄:川田まみ)
https://youtu.be/MtNKa-IR81k

アバター
2016/08/12 09:43
『初・1人焼肉を敢行』
テーブル席1人なのに並べられる料理たち… 
他の家族の目がまあまあ痛かった
====================

確かそんなタイトルだった(六本木心中と間違う)

白い忍者はきっと雪国仕様なのだよ!!
闇に全く紛れないという難点っニン!
アバター
2016/08/11 11:21
目にも止まる遅技で〜なーげる手裏剣手に刺さる〜♪ 
『ニン!』CV:伊東四朗(違
=========================

そうか…既にもう存在していたのね…>他の記念日
ちな、明日の8/12はハイチューの日らしい…

サングラスー(チャチャ!)はーずしたら!(チャチャ!)吹き出しちゃうほど〜(アンルイス
アバター
2016/08/10 10:23
海の日に山の日に…きっとそのうち
川の日や空の日、太陽の日、大地の日とかできるんかな( ꒪⌓꒪)
=============================

金魚…もう無理ぽ…
高さとかの問題ではなく、反射神経の問題なのかもしれない……

くまさんは顔がでかすぎてサングラス無理そうです!
アバター
2016/08/09 11:00
金魚すくいのBGMが頭から離れないよ… 
しかもプレイするたびに下手くそになっていく負スパイラル!
============================

褒められちゃったて!
キミたちはグルなのかね?
つみれ包囲網が確立されていく…(´・ω・`)
アバター
2016/08/06 11:41
次の新作は『山吹色のお菓子』だ…と…?
「お代官様コチラを…」
「そちも悪よのぅ…」
欲しい!絶対っ!!
====================

弟君は何をそんなに荒ぶってたんだろうwww
まあこの暑さだけでも気持ちは十分わかる
実家に帰れば少しは涼しいと思ってたら随分と暑いので若干切れ気味
アバター
2016/08/05 10:12
実家に帰らせていただきます…
==============

射的ってあれって落ちないようにできてるよ…( ꒪⌓꒪)
ひなびた温泉地でたまにあるよねー
ついついやりたくなる
ピンボールとかさ…
アバター
2016/08/04 09:58
昨夜は怖いTVを見る、案の定トイレ行くのが怖い。
そして怖いので目を閉じてたら寝落ちしてた…
=======================

カップラーメンのあのエビな!
地味に好きやわ
卵も、謎の肉も…クセになる

ヤキソバン、覚えてる人すくなそう…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.