Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み14日目】ここ最近で一番


皆様(*´∇`)ノ こんばんは~みかです。
巡回、お休みさせていただきます。毎度すみません><

今日は9:00~16:00までずっと部活でした。

ライブでやる曲をただただ永遠と練習しているだけだろうな~と思っていたのですが
今日はもう本当に楽しかった(*´∀`)

普段、ベースアンプは先輩が使ってて一言言えばすんなりと使わせてくれますが
部活中アンプ繋げる気がわたしは元々ないので使わないつもりでした。

けど昼食食べた後、いつも使ってる先輩がいなかったので

ん~、繋げてみるか~って思って繋げて弾いてました。

帰ってきて一旦わたしも切断して、バンドメンバーのもとへ行ってまた普通に練習。

ちょっと疲れたなぁと思って机に突っ伏して寝たふりしてたんですが
その時丁度ドア開く音して、「ああ~先輩か友達だな~、目合わせないでおこう」
って思ってそのまま突っ伏してました。

別に目合わせても挨拶するかやっほ~って言うだけなんですけどねw

けどさすがにこのままじゃあれだし、練習再開かな~って思って顔をあげたら

めっっっちゃ好きなひとが前にいて「え?!?あの人だったの?!?」
って軽く動揺してしまいました。この時の私かなり挙動不審だったなぁw

まぁその人はわたしに背を向けてたので声をかけることはなかったんですが

ちょうど起き上がってぼ~っとしてた時に、先輩が話しかけてくれて
「今度のライブ曲何やるの~?」って。

答えてた時ちょうどその人が出口向かうためにこっち来てて、
「へ~、その曲か~」って先輩が思い出してた時に

「それ○○だよ」なんて歌手答えながら去っていきました。
後から先輩が「知ってるし!」とか言っててわたしはそれに笑ったけどw

でもまぁこのエピソードは今日楽しかった部活のほんの一部でしかないですo(*'▽'*)/☆゚’
多分、友達に話したら「ええ~~!珍しい!一部でしかないんだ!」

って言うんだろうなぁ。なぜか私はわかりやすいみたいだし。

で、メインはそのあとなんです

もともとその先輩は同じベースだからたまに話しかけてくれるんですが
そこまで接点はありませんでした。

そんでバンドメンバー戻ってきてみんなでワーワー騒いでたんですが
その先輩と目合ってなんか反らすのも失礼かな~って思って

会釈してワーワー騒ごうって思ってたら「アンプ繋がないの?」って聞いてくれて
まぁでも繋いだばっかだし「あ、いや、いいです」みたいに言ったんだけど

そのあと、メンバーの子がギターで遊ぼうぜ~~ってなってアンプ繋ぐことになってw

そしたらそれを見た先輩達がめっちゃ話しかけに来てくれてww

わたしらがライブでやる曲急に流し始めて
「ほらちょっと歌ってみてよ~~」みたいな感じでいじり始めてくるという。w

そんな感じで絡んでたら仲良くなりましたo(*'▽'*)/☆゚’w

何より先輩たちとちゃんと仲良くなれたのが嬉しかったです


中途半端ですがここで終わります><;読んでくれてありがとうございました~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.