Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
42匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


今年も金魚の季節ですね
一番最初にバケツとデカポイで掬った結果です
その後は120点前後って^^;
とりあえず背景はいただけたので
のんびり楽しみます^^
今年のコイはやたら素早いのがいませんか?

手前に持っている金魚は
昔に貰ったアイテムですが
この頃は掬ってもいただけないのが残念です;;

アバター
2016/08/04 20:58
>onpuさん
すご~い@@

>ナンシーさん
同じく^^;

>MOGさん
可愛いよね^^
アバター
2016/08/04 20:12
でめきんは不気味かわいい
アバター
2016/08/04 19:10
私は下手なので今年の浴衣着て頑張ります!
アバター
2016/08/04 02:48
ランク入りを目指すどー ٩(❛∇❛๑)
アバター
2016/08/03 23:00
>みかんさん
浴衣の威力は大きいですよね~
↑威力無くても買ってますが
掬ったの置いてきてますものね;;

>momocuryさん
いますよね><
私もそう思いますw
アバター
2016/08/03 22:51
>今年のコイはやたら素早いのがいませんか?

↑います、います(T-T)
まったく追いつけません。。。
バケツを使わないと無理じゃないかなぁ…なんて思いますw
アバター
2016/08/03 22:24
相変わらず苦手です、金魚すくい ;; 
最初の点数が185点・・ヾ(- -;) 
先が思いやられると つい浴衣に手を出してしまいました 
結局、迷った末に後で買うわけだし・・

普通、金魚すくいしたら持ち帰れますよね~(-`ω´-*)
アバター
2016/08/03 22:09
持てないんですが・・・・
アバター
2016/08/03 22:08
今年は釣り堀で
ゲットするしか・・・^^;
アバター
2016/08/03 22:08
勝ったヾ(*^▽^*)〃
アバター
2016/08/03 22:05
う、2点負けたw ^^;
アバター
2016/08/03 21:49
バケツより金魚が欲しいですよね~
アバター
2016/08/03 21:46
ほんとですねー
バケツなんてもういらないのに。
私の点数も似たような物です
アバター
2016/08/03 21:44
ん?
最初にバケツとデカポイ貰った結果ですよ^^;
アバター
2016/08/03 21:43
こりゃすごい!上手い!
アバター
2016/08/03 21:38
つい金魚石に走ってしまいました^^;
アバター
2016/08/03 21:37
189点・・凄いですね~^^;
私はまだ背景貰えていません^^;

金の金魚は本当に素早く逃げますよねぇ!?
殆ど捕まえられません><;
鯉と金魚石なら迷わず鯉を狙います(^_^;)
美枝子さんはどちらですか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.