Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


8月テーマ2


いつ、お願いします!!!って告白するかタイミングずーーーーーーーーっと伺ってたら今回どさくさに紛れて(まぎれてなかった)友達なれました(*'ω'*)

そしてたこやきいただいてしまった…。
今地元お祭りやってて、たこ焼きたべて21時に合わせて帰ってきたからすごいタイムリー!

アバター
2016/08/26 22:39
ビッテさん>
あら、お祭りってたまに思い出したかのようにいくとなかなかに楽しいですよ!(
アバター
2016/08/26 22:14
拝見しました。

盆踊りのやぐらがすごく珍しい。地元のお祭りもいつの間にか行かなくなりましたもん。
アバター
2016/08/04 19:02
泉さん>
ソ、ソウデス。とここで言っていいのか…

なるほどです!
いえいえ、無理言ってすみません><;

代わりの子いただきました。まさか貰えると思ってなくて目から鱗ならぬ、あれ?なんかしょっぱい液体が…。
大切に使わせていただきます!
あーくまー幸せくまーーーー
アバター
2016/08/04 00:25
もしかしたら私のことかなぁ。

一連の企画開催中は役員との打ち合わせや、プレゼント誤送防止のため、
役員以外は友だちを維持しないことにしているんです。ごめんなさい。

代わりの子を届けますので、友だちになってあげてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.