Nicotto Town



終わるかな

金曜日の夜から伊豆は下田に向けて出港し、土曜日は下田でレース、日曜日は下田から三崎あたり(三浦半島の先っぽの方)まで相模湾を横断するレースとなります。



で、仕事が終わるのかとw


月曜日の朝には出さないとならない提案書に、今日やっと着手。明日と明後日があるけど、あさっての金曜日は6時には会社を出ないと、集合に間に合わない。

他にもやることは色々あるし。



やるしかない。。。

とほほ。。。

ていうか、買い変えたかった道具を、まだ買ってないんですけど。買いに行く時間がないぞ。

ていうか、こんなもん書いている場合じゃないぞw

アバター
2016/08/04 08:04
うわ~
すごいですね。
応援してます。

暑いので気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.