Nicotto Town



初ドライブのとき・・・


今日は良い天気の一日になった。

勝負を賭けて、洗濯を干していって良かった。

秘密基地はベランダにテラスがあるので雨降りでも心配ないんだけど、一日で乾くかどうかは気分的にも随分と違う。

・・・

クーペの納車の日・・・

夜、海ほたるまでドライブに行った。

高速も空いていて、快調に走っていたときにふと気づく・・・

スピードメーターが動いてない!

見てないようでいてメーターが動いてないのは、結構怖いものがあるねw

二人でちょっとビビりながら、それでも笑いながら行って来たっけ。

翌日、買った店に持って行き対処してもらった。

原因はカーナビを付けたんだけど、クーペはスピード計と同期をとるためにはジャンパーをとらなくてはいけなかったらしい。

更に翌日、ちゃんと動くようになって帰って来たんだよ。

やっぱり日本車と同じではないという事なんだろうねw


という事で、日産車ではありませ~ん。

アバター
2018/09/23 20:08
ドイツでもないんだな~w
アバター
2018/09/22 23:01
はじめまして^^

日記広場から、きましたw

↓ということは、ドイツ・・audi ttですか?w





アバター
2016/08/05 21:50
アメリカ、イタリア、イギリス・・・
残念だけどすべてハズレーw
アバター
2016/08/03 23:45
ほうほう
気になるーーー!
アバター
2016/08/03 23:26
シボレーカマロ
マセラティ
ジャガー

どれー?
わかんないよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.