Nicotto Town


コラム好き


ナニコレ?


おやじコロ「へいへいへい!コロちゃん!ナニコレって奴に出てるのかい?」

コロ「???ニココレって言うんだよ」

おやじコロ「しゃらくせえ!人前で恥晒してるんじゃないよ!」

コロ「・・・・君の存在が十分恥ずかしいよ・・・・」

ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ「どうしたんです?賑やかですね!」

おやじコロ「法皇っち!コロちゃんナニコレって奴に出てるんだってさ、組織票もらって喜んでるだけなのにさ。」

コロ「・・・・・」

ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ「楽しそうで何よりですね!」

コロ「じゃあ、次回はおやじコロ、その次はニコッと法皇にニココレ出てもらいましょう!」

ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ「久しぶりにみなさまの前に出れるのですね!楽しみにしていますよ!」

おやじコロ「おやじってもんは、内弁慶なんだよ!ふんっ!まっ今日は野球して飲み会だから、飲んで忘れるか・・・・・」

ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ「自身が飲み潰れるのは構いませんけど、お友達を無理に飲ませちゃいけませんよ!」

おやじコロ「へいへい・・・・二日酔いになったら『24』見れなくなっちゃうからねぃ」

コロ「レンタル借りれるといいけどね。」

おやじコロ「借りられなかったら・・・・・ブログコメに気合入れちゃおうかなぁ!」


おやじコロバウアー登場なるか!

アバター
2009/09/20 22:41
ふぃなちゃん
おいらのサークル仲間は良い奴ばっかりだぜぃ!
宝物なのさ!
「24」とりあえず3話しまで借りて来たぜぃ!
朝から見まくるのさ!

山鳥ちゃん
拍手してくれたのかい?
コロちゃんは幸せ者だねぃ・・・・
ありがとうよ!
コロちゃんには伝えておくよ!

あんぱんちゃん
へいへいへいへい!
「24」を若者って言っちゃいけないよ!
とりちゃーは「古っ」って言ってるぜぃ!
かなり泥酔でかき子ちゃんしてる自分が凄いぜぃ!
アバター
2009/09/20 22:27
オヤジコロさんは、なかなか若者的なレンタルするんですね~
てっきり、
「トラック野郎」
とか
「釣りバカ」
とか見てるんだと・・・アハハ♫
休みだからって、飲み過ぎ注意ですよ~~~~☆
アバター
2009/09/20 21:53
発見して拍手できましたが
別のお友だちはみつからず
結構探すの大変です
アバター
2009/09/20 17:07
組織票ってww

24、借りられたのかな~。
おやじコロバウアーが暴れちゃうのも見てみたいかもっ❤
(24回は、なにかしら事件がないといけない、っていうwww)
アバター
2009/09/20 11:07
いもうと
どっちかといやあイカレポンチって言われたいねぇ!

すももちゃん
すももちゃんは法皇っち知らなかったっけ?
あんな写楽せえ野郎は知らないほうが良いよん!

とりっち
次回はおいらだってよ・・・・
おいらは恥ずかしいから見ないほうが良いぜぃ!

長老っち
さすが長老っち!
タイトルの意味を理解してるねぃ!

マメっち
おいら、いなばうあーしちゃうとぎっくり腰になっちゃうねん!
アバター
2009/09/20 10:42
ニココレは知ってる人見つけられないよね(^_^;)

コロバウアーを見てジャックバウアーじゃなくてイナバウアーを思いだしてたよww
アバター
2009/09/20 10:19
こんにちわ。

アハハハ、おもろいやりとり、ナニコレ?
アバター
2009/09/20 10:08
コロバウアーって古いなっ(ボソ


男性エントリー1300?

女性エントリー5000?



探すのも一苦労だヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
アバター
2009/09/20 08:55
もう何が何だか分かりませんwwwww
アバター
2009/09/20 07:54


何気に浮かれポンチな格好だねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.