Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


帰宅・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

新幹線が東京駅近くになってくると・・・
あ~帰ってきた~って感じが、毎度・・・。

今回は、郷土料理的なものは、ほぼ食べられなかったので・・・
次回は、のんびりとできるといいなぁ~








別な話ですが・・・やっと我がPCでもブルーレイが見れるようになりました。
あ!ブルーレイレコーダーとかあるので、TVでは、見れるのですが・・・

外付けのブルーレイ・・・。
さて、見れるかなぁ~と接続して・・・みたら・・・

うげぇ~エラーが出て・・・再生できなかった。

こりゃ、アカン!と色々調べたら・・・
PCとモニターを結ぶケーブルが・・・アナログだったので・・・
それじゃ~見せられません!てな事でした。

で・・・帰宅の帰り道・・・ヨドバシへデジタルのケーブルを・・・
これで、難なく映りましたぁ~

アバター
2016/08/04 22:02
お帰りなさい~。BDもちゃんと見れて良かったですね^^
アバター
2016/08/04 21:43
何見たの?
お笑い?
アバター
2016/08/04 21:09
おかえりなさいませー。そのいでたちは粉モノの都、大坂でしたか?
アバター
2016/08/04 20:48
じぶんち?の近くの景色になるとなんか、ホッ?ってしますよね~
瀬戸大橋わたり始めるとホッとするw

ブルーレイも、DVDレコーダーもなく
外付けHDでがんばってます。。。
ケーブルはHDMIケーブルが好きです。。。
アバター
2016/08/04 20:33
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~ 無事生還オメデトウ(o´∀`ノノ ``゚チ’`゚チ
で、おなごとデートはどうだったのぉ~?(^ー^* )フフ♪
アバター
2016/08/04 10:36
そういう接続系
苦手だわぁ。

素人にもわかるように
たぶん書いてあるんだろうけども
それでも、
読むのを敬遠しちゃう。。

ドラえもん
だめな私のところにも
来て~~~~って思う。
アバター
2016/08/04 08:44
あ~ また東京タワ~に行きたい~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.