Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1055)失敬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、顔にアザが出来てるけど
 タウンで喧嘩でもしたの?」
「Toshi、よく見てよ!
 アンドロくんもつけていた『ヴァンパイアマスク』さ!
 bonoは貴熊だから喧嘩はしないよ。
 問題は話し合いで解決するんだ」
(胸を張るbono)
「そうか・・・・・
 失敬、失敬」

「Toshi、ずいぶん古い言葉だね。
 でも『せこい』にはかなわないな!」
「そうか・・・・・・
 頑張って『失敬』を広めようと思ったけど」
「難しいと思うな」
「やっぱりダメか・・・・・」
(がっくりと肩を落とすToshi)

「ね~~
 bonoのマスクはどうかな?
 なかなかかっこいいと思うけど・・・・」
「難しいね・・・・・
 bonoは可愛さで頑張ってるんだろ」
「そうだけど。
 たまにはオトナの魅力を演じたかったんだ」
「気持ちはわかるけど
 マスクはクマイチだと思うな」
「わ~~
 急に寒波が来た!
 クマルな!」

アバター
2016/08/05 04:53
まだ眠いんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/08/05 03:45
イメチェンだね!
ウルトラかっこいいよ~~\(*^0^*)/
アバター
2016/08/04 23:43
今日は漫才みたいな掛け合いで面白いです(^O^)/

すごく素敵ですよ。
アバター
2016/08/04 23:32
bonoさん 大人っぽくてかっこいいです。♥
アバター
2016/08/04 22:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-謎のマスクコーデ格好いいですね^^
アバター
2016/08/04 22:37
大人の魅力一杯でカッコ良いよ~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/04 22:19
マスク姿のbonoちゃんもカッコイイですね♪
いつもは可愛いbonoちゃんとのギャップで
新たな魅力の発見ですね☆(#^.^#)
アバター
2016/08/04 22:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのマスクカッコイイと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
たまには イメチェンもいいもんね~
アバター
2016/08/04 21:26
私もサムいギャグ大好きです(*^。^*)
私の周りはいつもブリザード☆
ヴァンパイアマスクなのですね。
仮面舞踏会のマスクかと思っていました!

ヤフオクで不良品を売った人がいるのですね(-_-メ)
騙されたみたい、ではなくて騙されたのでは。
抗議して最低にしてやればいいのでは…許せないですね。
アバター
2016/08/04 20:46
(・m・ )クスッTOshiさんたら( ^ω^)・・・
bonoちゃんマスクで雰囲気変わってかっこいいよ(´∀`)
アバター
2016/08/04 20:19
Toshiがヤフオクでトラブルなんだ。
CDが再生できないんだ、
売った方は知ってるみたいなんだ。
なんだか騙されたみたいでクマってるんだ。
アバター
2016/08/04 18:14
何だか今日はいつもと雰囲気違いますね
全然クマイチ(笑)じゃないですよ!
たまにはこういうbonoちゃんもステキ~❤
アバター
2016/08/04 17:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
時には大人の魅力もありだと思うし素敵だと思います^ ^
また最後も近いしメンテ後のKHがどうなるのか?たのしみです!
アバター
2016/08/04 17:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

bonoさん金魚すくい頑張ってるんですね~^^

bonoさん金魚すくい楽しんでね
アバター
2016/08/04 16:45
ご苦労様です。


広めたいんですか??。
アバター
2016/08/04 16:41
失敬!
なんだか久しぶりに聞いた言葉だ~( *´艸`)

今日も暑いから、Toshiさんの寒波がもっと来ないかな~w

金魚すくい、まだやってないや><
秘策があったら知りたいね!
アバター
2016/08/04 16:37
金魚がすくえなくて・・・・
クマってるんだ!
秘策を教えて欲しいな〜〜〜
アバター
2016/08/04 15:54
謎のプリンスって感じに見えるわよ!(*^^)v
アバター
2016/08/04 15:27
ちょっと妖しい雰囲気のマスクは
大人っぽさの演出にいいですね。
アバター
2016/08/04 14:59
今日は華やかで大人の感じですね^^

うちのPTのリーダーも最近ニコ初めてます^^
アバター
2016/08/04 14:24
今日は 一段と 華やかなコーデですね^^

Toshiさんも bonoさんを 笑わせようと

寒い(失敬)お言葉を かけられたのでは?(笑)
アバター
2016/08/04 14:16
こんにちは♪訪問感謝です^^
超豪華コーデにびっくりしました^^たまには良いのではないでしょうかw
高級角煮まんにも興味津々です^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/04 13:41
ケンカ じゃなく ニコ人狩りの間違いでは (;¬_¬)
アバター
2016/08/04 13:41
ヤフオクのトラブルで
Toshiはクマってるんだ・・・・
なんとか助けてあげたいけど
良い方法が見つからないんだ。
アバター
2016/08/04 11:29
クーラーより涼しいですね。
それを感謝してもしかたないね・・・。

bonoさん、イメチェンはまあ、成功だと思う。
アバター
2016/08/04 10:59
マスク姿凛々しくて素敵だと思います^^
アバター
2016/08/04 08:46
今日は仮面で大人っぽいですね♪

アンドロ君 「失敬」って( *´艸`)ププ
そして「イマイチ」ではなく「クマイチ」
今日のアンドロ君は面白いですね~

真夏に寒いギャグもいいかも?( 艸`笑))
アバター
2016/08/04 07:51
おおおおー
マスク姿だったからbonoちゃんとわからなかったですよ。
アバター
2016/08/04 07:51
話し合いで解決、、、たしかに古い言葉www 
しっけ・・・、鎌倉幕府ですねw
アバター
2016/08/04 06:32
にゃんはね、
太ももと肩に痣ったんだ、
当分治らないけど
毎回だからなれちゃってて治りは早いんだ。
アバター
2016/08/04 06:25
ヴァンパイアのマスクをしたbonoさま!
ミステリアスでカッコいいな☆
大人の雰囲気を漂わせて・・・
でも大きなパフェを持っているのがbonoさまらしいね( ^ω^ )♪

「失敬」ってToshiさんは古語辞典でもみたのかな?ww
「せこい」は某前都知事で広まったから、
また不祥事で広まるかも~(≧ω≦。)

bonoさまは、大人の魅力で頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/08/04 05:13
マスクは、ミステリアスですね~
おとなの雰囲気も、味わいたいよねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.