Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.66 ☆タウン:2016年・プール☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ホタルソウの手持ち籠が合成出来たので
奥手持ちのミラクルと一緒に
手に持たせたコーディネートをしてみました。
チャイナ島のハッカイのアイテムと合わせて
足元にどこでもホタルを置いてみると
とてもいい感じになりました (*^_^*)
ホタル舞う夏の夜を楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2016年 プールで泳いで来たので相
記念撮影した 1 枚をお披露目します。
今年の水着を着用していると
プールや海では泳いでしまうのが、
立ち姿が撮影出来るポイントがあったので
ポーズを取っています!?。
リアルでは水着を着ないので(!?)、
ニコッとタウンで毎年、水着を楽しんでいます ♪
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/08 20:13
こんばんは!あまり暑いので裏の川でロデオ(カヌー)で水遊びしていました。
アバター
2016/08/08 19:39
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

五輪あまり興味なかったけど始まれば気になります^^;
アバター
2016/08/08 19:16
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今週もはじまりました~お盆になりますね~(ヘΘ∇Θ)ヘ
オリンピックはTV付けると見入って何もできないので我慢してダイジェスト鑑賞ですww
アバター
2016/08/08 18:56
 まいど♂五輪もおもろいけど、観れなくても高校野球が、

どうなってるのか気になる▽・。・▽ワン!熱闘甲子園が楽しみだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、大阪代表の履正社高校が出場して、初戦を見事モノにしたみたい(*≧∀≦)ゞ

次も頑張って貰い、我輩が観れる時まで、勝ち続けて~と思う㋵〈〃^∀^〃)ェヘヘ


  ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良くよろしくネ_φ(・(ェ)・。)♪
アバター
2016/08/08 18:22
最高29度!今日も暑かったです。冷たいお水&stpお届けです。体調に気を付けてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/08 17:35
こんにちは。
水道からぬるま湯ではなくお湯がでます。
何度もお湯と間違えてないか確認してしまいます。
アバター
2016/08/08 16:52
こんにちは^^土日仕事だったので今日はおやすみでした^^
アバター
2016/08/08 16:18
こんにちは^^♪ 
暑くて熟睡できず、とうとうクーラー付けっぱなしです~(>_<)
暑いのでお身体に気を付けてお過ごし下さい。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/08 14:16
こんにちは^^
外出するとジリジリ照りつける陽射しで体が焦げそうです。
暑過ぎて汗さえ出ません。
家に戻って水分補給をすると、一気に汗が噴き出しましたけど。
それはそれで気持ち悪いので、すぐに流しました。

イチロー選手が、また大記録達成ですね。
本当に凄い人だな〜、と凡人は仰ぎ見るしかありません。
アバター
2016/08/08 13:28
こんにちは。
色々熱いですよね(笑)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/08/08 13:19
夜にlive で見るオリンピックが楽しくて、
日々寝不足です;
アバター
2016/08/08 13:05
こんにちは。
イチローやりましたね。
オリンピックはやはり昔してた新体操が楽しみです^^

より一層の暑さです。
気をつけて下さいね^^
アバター
2016/08/08 09:38
こんにちは。
五輪もいいけど今朝はやはりイチローですね!!
3000本安打、すごすぎます。
最近流れている「イチローが嫌い」ってCMも、何となく納得。
自分の無気力さとか、たまに思い知らされます。
アバター
2016/08/08 09:35
(^-^*)/コンチャ!
今日も暑いけど猛暑までは行かない感じです。
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/08/08 06:45
おはようございます♪
今週もゆるりとよろしくお願いします☆彡

ナーコさん、お祝いコメありがとうございました(*^^*)
アバター
2016/08/08 01:08
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
最近の夏の甲子園は暑さが危険な気がしますね
でも暦の上では秋
全然秋という気温じゃないけどー><;w
アバター
2016/08/07 23:34
こんばんわ^^ 
あまりの暑さにニコタもサボり気味…(^^;)ゞアハハ 
駆抜けま~すヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2016/08/07 23:20
こんばんわ 
リオ五輪 『荻野選手 金メダルおめでとうございます』ですね^^
旧暦の七夕ですね 
お星様が幾つかは見えますが
どの星か全然わかりません☆★
アバター
2016/08/07 23:18
こんばんは 
リオ五輪に続いて高校野球夏の甲子園もはじまり 
かけもちで見ていました★^~^★
アバター
2016/08/07 23:05
こんばんは。
お花とホタル、ほんわかと光ってて綺麗ですねー♪
アバター
2016/08/07 23:02
こんばんは。初日のメアダルラッシュは見事でした。フェンシングの大田は2回戦で残念ながら敗退・・。

イチロー選手もいよいよ後1本!まさに歴史的瞬間ですね!
アバター
2016/08/07 22:46
こんばんは~(^-^)

今日は母の誕生日で、夕飯外食してきました♪
デザートはタルト店で買ってきましたw

メガトマトがようやく2本揃ってメガ料理コンプリートできました(^^♪
アバター
2016/08/07 22:37
こんばんは。
ついウトウトしていたら10時を回っていた。ダッシュε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/08/07 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は外に出た瞬間に、暑さですぐに引き返してしまいました(笑)

ところで、このブログのつぶやきを見て気づいたのですが、ナーコさんって、リアルでは泳ぐ時に水着を着ないのですか?(笑)
アバター
2016/08/07 22:23
(๑^▽^๑)ノこんばんは♪ 
積み重ねた努力の末のメダル。
選手の破顔が眩しいです^^
アバター
2016/08/07 21:57
今晩は。
立秋を迎え、暦の上では秋ですが
容赦ない暑さが続きますね・・;

オリンピックに甲子園にイチロー選手の記録の行く末にと
スポーツ好きにはたまらないでしょうね。皆、頑張ってほしいです^^
アバター
2016/08/07 21:53
こんばんは。
今日は、安城七夕まつりと大須夏祭りに行ってきました。
どちらのお祭りも華やかで盛り上がっていました。
アバター
2016/08/07 21:49
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニコタ内夏風邪が流行りつつあります。。。冷房効きすぎ注意してね^^
アバター
2016/08/07 21:44
( *´ސު`*)こんばんは残暑見舞いと共に水とステキのお届けです
アバター
2016/08/07 21:42
今晩は☪
リオ5輪バレーボール残念だったけど水泳やりましたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/08/07 21:38
お疲れさま^^
萩野(400個人メドレー)金取りましたね^^
なかなか、時間が合わず観戦出来ませんが。
アバター
2016/08/07 21:17
こんばんは!
体温と変わらない暑さ、暫く続くと思うとぞっとします(^^;
オリンピックに甲子園も開幕、熱い夏です!
アバター
2016/08/07 20:50
今晩は〜支援どーぞ!
アバター
2016/08/07 20:34
やっぱりスイカは下原が美味しいね。
すごくシャキシャキでジュ~シ~なんだ。
bonoは感激してるんだ♥
アバター
2016/08/07 19:23
こんばんは!陶器市に旧暦の七夕・六道参りどれに行こうか迷ってしまいます。
アバター
2016/08/07 18:53
 まいど♂昨日は、夕方急に押しかけられて、久しぶりにアルコール飲むと・・・

眠くて、頭が痛くて、それに(;´д`)ゞ アチィー!!から【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】入って

寝るのが一番!回復も早いもんね~てな訳で、どこもかしこもお返事出来んかった▽・。・▽ワン!

アルコールも飲み過ぎると、逆に熱中症になり兼ねないよね~水分じゃないし・・・

何でも、程々にせんと(´▽`*)アハハ~ そちゃらも暑いの同じだから気を付けて(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/08/07 18:09
こんばんは
アバター
2016/08/07 16:24
こん。。。残暑お見舞い申し上げます^^(今日8月7日は立秋、暦の上では秋)、本当にスポーツの秋ですね^^
アバター
2016/08/07 15:38
こんにちは^^
今日の買い物帰りに、対向車線を同方向に爆走する車を発見して目が点になりました。
2車線ある広い道ではないのに、あまりにも普通に同じ方向に走っているので、最初は異常に気付けなかったくらいです。
そのまま走ったら、対向車とぶつかる〜、と思ったところでドライバーも気付いた様で正しい車線に戻ったので大事にはなりませんでしたけど。
あまりの暑さに、ボーっとしてたのでしょうか?
アバター
2016/08/07 14:03
こんにちは^^♪ 
お昼も夜もTV観戦、寝る間がありませんね~ホタル草は、残念ですが「ミラクル」ならずでした。
アバター
2016/08/07 12:38
やっと完成しました!ワインボトルのリメイク^^;詳しくはブログへどうぞ^^ 熱きステプのお届けです。
アバター
2016/08/07 12:10
こんにちは^^
毎日暑いですね^^;

昨日はお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
アバター
2016/08/07 09:29
こんにちは。
そういえば五輪開会式の演出、日本の移民が出てくるシーンは
広島での黙祷時間に合わせたとか。
日本から最も遠い国でのイベントに、そういうメッセージが含まれるのは
感慨深いですね。
アバター
2016/08/07 08:45
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
本格的な夏にもうバテ気味です^^;
アバター
2016/08/07 07:07
Webmoneyのご利用キャンペーンで当たりが出ました q(^0^)p ワ~イ♪
アバター
2016/08/07 07:07
おはようございます。
プール会場ってそうなっているのですね!
全然行かないので^^;

昨日の暑さには閉口、帰宅したら汗だくでしたw
よい休日を;
アバター
2016/08/07 07:03
オリンピックも始まり応援で寝不足にならないようにしたいものです。有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/07 05:12
PCで原稿を書くのは早いけど
なんだか気合が入らない気がするんだ、
達成感は大切だからね♥
アバター
2016/08/07 03:14
こんばんわ。忙しい所訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。こっちも外は暑く、ショッピングセンター内またはコンビニエンスストアに逃げ込んでいる方がいいぐらいな時がありますね。

今日はこっちも今年初めての猛暑日になりそうです。熱中症と食中毒・それだけではなく、次の日の気温の変化とかにも十分注意をして、疲れが出ないようにしなければならないですね。

今リオのオリンピックをやっていますが、見るときっと最後までということになってしまいそうですので、適度に録画した番組をためておいて、切り替えるようにしています。

昨日もバレーボールを見ていたのですが、途中で録画したものを見ていなかったのに気づき、見ることにしました。
幸い、再放送でもダビングをしていなかったクイズ番組とかがある場合、見たりして勉強になることがありますね。

話は変わりますが、チャイナ島のアイテムとホタル草の組み合わせすごく似合っていますね。私は思いつかないですね。きれいですし。すごいです。また時々拝見させて下さいね。2階が暑くて昼間はin出来ないことも多く遅くにということも出てくると思います。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/08/07 00:41
こんばんは(*´▽`*)/金魚すくい無事卒業wしばらくこのコーデでのんびり生息します♪
アバター
2016/08/06 23:38
こんばんは 
リオオリンピック始まり
何の競技に興味がありますか?★^~^★
アバター
2016/08/06 23:16
こんばんは。明日も猛暑日の見込み・・・リオの戦いもヒート中ですね!

金魚すくい、調子良いとのこと、何よりです!
アバター
2016/08/06 22:37
今晩は!

今日は全国的に暑かったですね(>_<)
台風五号勢力拡大しながら接近中。。。どうなることやら
アバター
2016/08/06 22:30
こんばんは。
オリンピックに押されていますが今日は広島の原爆の日なんですよね。
忘れない様にしないといけないな・・・と自分に言い聞かせてます。

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/08/06 22:23
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね!酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/06 22:18
こんばんわ~☀☀ 
今日の最高気温37.9度 暑かったです @@
リオ五輪開幕ですね 
17日間の競技が始まりましたね (*^_^*)
アバター
2016/08/06 22:17
今晩は☪
リオ5輪聖火がとても綺麗ですネ(^^♪
今夜は何処のチャンネルで見るか迷っていますd(*⌒▽⌒*)b
夕方雷が鳴って雨が降ったので夜又雷かと思ったら淀川の花火の音でした(^^♪
アバター
2016/08/06 22:16
こんばんは
アバター
2016/08/06 22:02
こんばんは☆彡
オリンピック開幕しました。序盤は柔道、水泳とメダル期待大ですね♪
アバター
2016/08/06 22:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
少し離れたところでは、豪雨だったのに、こちらは全然降らず暑いままでした・・・。
アバター
2016/08/06 21:59
こんばんは。
五輪始まりましたね。
どんな感動を与えてくれるのでしょうか。楽しみですね^^
競技が無事に進行します様に。平和なリオであります様に。
アバター
2016/08/06 21:45
こんばんは!かかえるアザラシゲットです、可愛いですね。
アバター
2016/08/06 21:33
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

1週間暑さとの闘いお疲れ様でした(●・ω・●)v
インドの観光客が東京はインドより暑いってインタビューで言ってました・・☉☉;
アバター
2016/08/06 21:14
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいましたぁ~^^w
アバター
2016/08/06 21:06
今晩は。
青ニコガチャ第89弾コンプリートおめでとうございます^^

広島で平和記念式典が行われている同じ頃、
平和の祭典であるオリンピックが始まりましたね。
開会式に込められた祈りが届くことを願います。

アバター
2016/08/06 19:21
こんばんは。
五輪開幕しましたねー。
難民選手団が入場してきたとき、ちょっと感極まったよ。
アバター
2016/08/06 17:18
こん。。。新作のお花「銀幕の椿」楽しみ、特典tk合成tk9日~
アバター
2016/08/06 16:58
こんにちは^^♪ 
高校野球にオリンピックに、観るのが忙しくなりそうです。
アバター
2016/08/06 15:25
こんにちは♪こちらも35度近くの暑さです(/-\*)
散歩に連れ出されて死にそうでした(;´д`)
アバター
2016/08/06 13:32
こんにちは~♡ 猛暑日注意と出てますね。
今日は夕方から、花火を見に行く予定です^^ヾ

姉妹揃って、方向音痴なので、スマホのナビで検索しようかな。
虫刺されにも注意なので、姉がスプレーを持って行くって。
気休めですね。

オリンピックも始まりましたね。
また、メダルがどうたらと言ってますが、いい加減、やめませんかと。
力を入れ過ぎた国絡みの違反行為が、明るみになった今、そこまで
やるのかと言うのが、正直な意見です。

ズルしていない他の選手が気の毒。
参加する事に意義があるって言葉、死語になってしまったのでしょうかww
IOCの弱腰な姿勢に、非難が集まってますね。
アバター
2016/08/06 13:06
こんにちは。
猛暑ですが大丈夫でしょうか。
体調崩されてませんか?
なんかエアコンのせいなのでダルいです。
アバター
2016/08/06 10:40
おはよです☀久々にゆっくりお寝坊の朝に幸せ気分です( *´艸`)/
アバター
2016/08/06 06:55
おはようございます♪水撒き、終了です。
ステキもどう~ぞ☆彡よい週末を~♪
アバター
2016/08/06 01:48
こんばんは^^深夜の訪問ですwオリンピック楽しみですね~♪良い週末を~^^
アバター
2016/08/06 01:44
金魚娘来ててビックリしました!夏ですね!またやってみよう~
おやすみなさいませm
アバター
2016/08/06 00:46
到着による疲労、時差ボケー戦う前から堂々と勝利宣言ー! 今大会JAPANはメダル獲得?弱いのだあ・・
アバター
2016/08/05 23:45
こんばんは✿
可愛いプールですね^^
今日はリラクゼーション重視のリハビリに行って来ました♪
私のために作られたコースです^^
アバター
2016/08/05 23:37
こんばんは 
暑いですね 
お昼に冷やし中華を
食べる事が多い毎日です★^~^★
アバター
2016/08/05 23:22
今晩は!
カーブスにて有酸素運動をしてきましたがまったり過ごせました(^^♪

メガメニュー、コンプリートおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/08/05 23:14
今晩は☪
リオオリンピックでの多数の金メダル取得を祈り金コーデでの御訪問です♫
楽しい週末をお過し下さいღ‿◕ღ
アバター
2016/08/05 23:11
電池¶・)ノ 海猿号泣中^^;w
アバター
2016/08/05 23:09
( *´ސު`*)こんばんは食欲旺盛なのに火傷のおかげで食が進みませんが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/05 23:08
こんばんわ☀☀ 
連日の猛暑日です 
汗が止まりません(>_<) 
素敵な週末を過ごしてくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/08/05 23:01
こんばんは
アバター
2016/08/05 22:33
コンバンハ^^本日駆け抜けま~す=з=з=з
アバター
2016/08/05 22:27
こんばんは。
ハイビスカスをやっと卒業と思ったらもう次のガーデニングイベの予告が・・・
ついていけないわw
アバター
2016/08/05 21:59
今晩は〜支援です!
もののけ姫やっぱり1番の名作ですね!
アバター
2016/08/05 21:22
こんばんは!ウチの猫がバランスボールに飛び乗って何をするのかと見てると上で寝てしまった上手だなあ。
アバター
2016/08/05 19:24
こんばんは☆彡
気温36度って…もう息苦しいです(>_<)
アバター
2016/08/05 19:21
こんばんは。
明日は広島原爆の日、リオ五輪開幕ですね。
サッカーの予選、早速負けてましたが(;´∀`)
日本選手の活躍は楽しみです。
でもきっと、高校野球に夢中になってそうだわ。
アバター
2016/08/05 18:25
こんばんは^^昼の暑さでへばってますw
アバター
2016/08/05 17:37
こん。。。あっつい、あっつい><(幻想蛍舞)
アバター
2016/08/05 17:33
こんにちは。
たまには寒い間にニコタの金魚すくいをやってみたいです。
暑いと集中力が…
アバター
2016/08/05 17:02
こんにちは^^
ナーコさんのコーディ、とっても素敵ですね。 
手持ちホタル草のミラクルも、始めて見ました。光ってるのですね。
いいわぁ~ 素敵~
アバター
2016/08/05 11:48
↑ そのチャイナ島シリーズの服、おんなじの欲しいと思ってて買い忘れました^^;
やっぱりきれいだな~(=^_^=)
アバター
2016/08/05 11:22
やっと金魚すくいをスタートしました(^^♪
5回はあっという間に終了(=^ლ^=)♫
アバター
2016/08/05 10:49
おはようございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごしください♪(=^・^=)ノ 
アバター
2016/08/04 23:23
こんばんは 
暑い毎日ですが夕立があったり不安定ですね 
カミナリと熱中症に気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2016/08/04 23:04
こんばんわ 
旧暦の七夕がもうすぐですね 
梅雨がないこの季節の方が良いですね☆★
アバター
2016/08/04 23:00
今晩は☪
和食屋さんでトロフィーGETしたので中華屋さんに職業変更しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ホタル草のミラクル合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私もリアでは水着着なく成りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.