Nicotto Town


社長のメモ超


ついにやったにゃん!


にゃんは憧れの「鯱」釣ったにゃん。
うれしい にゃん にゃん 
「猫神様」にお供えしたにゃん。

bono兄いは自分が釣れないから
『腹黒い人が釣れる』と言ってるにゃん。
にゃんは思ったにゃん!
『腹黒いヒグマ』釣れないにゃん!

でも兄弟だから釣れると良いと願ってるにゃん 

ドバイだからにゃんも・・・・
「イタリア」
パスタは大好きにゃん 


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/21 05:39
ここは終了です。
アバター
2009/09/21 05:27
「雑巾」

…我が家には雑巾レベルのタオルがたくさんあります(笑)
アバター
2009/09/20 21:32
あら?どんな恋愛に夢中なのか?是非聞かせて~(ノω`*)んふふ♪

あ・・・

「愛憎(あいぞう)」
愛が憎しみに変わりませんように❤
アバター
2009/09/20 20:59
そうにゃん。
にゃんは眼が回ってるにゃん。

にゃんは「恋愛(れんあい)」に夢中にゃん。
なんかネタを振られた気がするにゃん。
アバター
2009/09/20 20:48
兄弟愛が素敵❤

じ・・・・

「常連(じょうれん)」
アバター
2009/09/20 19:14
ネコ社長さん、確かに。
それは「よさのてっかん」と読む。
眼鏡が合わないようですね。
渦巻いてるし・・・

で、鉄幹は

「歌人(かじん)」

です。
アバター
2009/09/20 13:06
うん、
眼がまわるにゃん!

また間違えそうにゃん。

「与謝野鉄幹(よさのてかん)」でどうにゃん。
にゃんは読んだ事が無いにゃん。
アバター
2009/09/20 12:17
そうか、罰ゲームって、これだったのね。
許してもらったけど掛けちゃおっと。

「レクリエーション」

楽しいことは好きです^^
アバター
2009/09/20 09:16
Wa~~~~
また寝ぼけたにゃん!
罰ゲームウケるにゃん!
悲しいにゃん ♡
良く見えないにゃん!

「バテレン」
キリスト教は昔恐れられてたにゃん。
宗教の弾圧は多いにゃん。
いけない事だにゃん。
アバター
2009/09/20 08:51
おはよ
社長、「ば」からよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.