Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月4日~)


こんにちは♪

これからが夏本番疲れがじわじわと溜まってくるので、

皆さまも気をつけてくださいね!!

わ~~~8月4日、びっくり~@@ 

昨日は蜂蜜の日だったけど、使わなかったよww

今週の土曜日は病院に行ってきます。

手術前検査があるので、入院は遅れそうです!!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

3エアコンと掃除機、

30日に早速買ってきましたよ。取り付けはまだだけどねww

今週も素敵な一週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/05 10:45
シンシンさん。こんにちは♪

サッカー頑張って欲しいですよね!
古舘伊知郎さんの「一日一生」という言葉が心に響きました!
今日もお疲れさまです^^
アバター
2016/08/05 10:12
おはよう~(^o^)熱中症に気をつけてね

アバター
2016/08/05 10:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2016/08/05 09:43
おはようございます^^
今朝は少し雨が降りました、昨日よりは涼しくなるかな~水分補給忘れずにね☆ミ
アバター
2016/08/05 08:59
良い事も無ければ悪い事も無し。そんな平々凡々な日々が有り難いんだよね。改めて実感してますわ(^.^)(*^^*)ら
アバター
2016/08/05 08:20
おはようございます♪
急ですが明日諏訪に行くことになりました。
花火が楽しみです(*^_^*)
アバター
2016/08/05 07:55
おはようございます(*´∀`) 良い週末を ~ ステプどうぞ☆彡
アバター
2016/08/05 07:46
おはようステプ♪日焼けしないように気を付けていても、いつの間にか焼けています><
アバター
2016/08/05 06:39
シンシンさん。おはようございます(o^―^)ノ

金魚すくいが始まりましたね✿
毎年ながら苦手です^^:
アバター
2016/08/05 06:29
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞおはよう stpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2016/08/05 06:15
おはよ~です♫ オリンピック・サッカー初戦、まだ先と思っていたオリンピック開幕ですね(●´艸`)
アバター
2016/08/05 05:54
おはようございます 最高気温34℃、日増しに暑くなるようですね☀
アイスクリームがいっぱいのコーデ↑美味しそう~^^
アバター
2016/08/05 05:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンがフル活動しています(^_^;)
アバター
2016/08/05 00:36
こんばんは^^
こちら関西、うだるような暑さでよろよろ~^^;もう仕事せずにお家にこもってたいわ^^;
アバター
2016/08/05 00:30
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。暑い夏を乗り切りましょう!!

4日連続の雷様ゴロゴロ・・・雨はなかったですが、嫌になります。

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2016/08/05 00:14
こんばんは。

リオ五輪開幕!
日本選手には頑張って欲しいけど、
色々事件とかハプニングが多そうで不安☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/05 00:12
今晩は☆暑い日が続きますね。水分補給をして元気に乗り切りましょうね!
アバター
2016/08/05 00:12
こんばんは。アイスおいしそうですね(^-^)
アバター
2016/08/05 00:01
こんばんは☆天気予報で安定した高温がしばらく続きますって言ってた・・・はぁ
アバター
2016/08/04 23:56
こんばんは!
明日は、タクシー&世界ビール&ハコ&はしご車&ハンコ&ハードコアテクノの日です!
アバター
2016/08/04 23:49
こんばんは!お水お届けです♪
ナイジェリアとのサッカーどうなるんでしょうね、気になります。。。
明日すごい暑いみたい。気をつけてましょうね。。。
アバター
2016/08/04 23:43
シンちゃん
暑中お見舞い申し上げます!
蒸し暑い毎日が続きますね。
熱中症にお気をつけください。
アバター
2016/08/04 23:40
こんばんは^^。
朝のゴミ捨て時から、すでに猛烈な陽射し^^;
外での長居は禁物です^^;。
アバター
2016/08/04 23:39
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こんなに暑いと
アイスよりかき氷がいいです♪
アバター
2016/08/04 23:38
素敵&お水お届けです( ´◡`)
アバター
2016/08/04 23:35
こんばんは。
金魚すくい頑張ってますか?
今日4日の4択は「マグロ」です。
アバター
2016/08/04 23:35
こんばんは^^
検査に行かれるのですね。
お身体大丈夫ですか?
暑いからご自愛くださいませ☆
アバター
2016/08/04 23:16
こんばんは^^
今日も暑かったですね!
アバター
2016/08/04 23:07
すてぷとおみず。きょうのおさんじは サラダせんべい。。。にこっ。
アバター
2016/08/04 22:49
こんばんは♪ 高校生がグラウンドで雨でもないのに雷に打たれて死亡なんてびっくり! 怖いね
アバター
2016/08/04 22:45
こんばんは^^

手術前検査とありますが、お体大丈夫ですか?
暑いのでご無理はなさらないように~


アバター
2016/08/04 22:37
こんばんは。職場ドアから1歩出た瞬間に暑さを実感、サウナのようです。
8月はマルっと仕事休みたいよ。
金魚すくい鯉が偶に動きがメッチャ早い、バケツ使いたいので
金魚すくいならぬ金魚石すくいしてます。
アバター
2016/08/04 22:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

OP前検査って、どこのかな^^;;
お大事に!
アバター
2016/08/04 22:26
いつもありがとっ♪v(*'-^*)^☆

いつもの通勤道の外気温時計が、あまりの暑さに機能しなくなっちゃった(゚Д゚;)
朝でも既に33度くらいになってるもんねぇ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

さ!負けずにがんばろ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2016/08/04 22:18
⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒☆こんばんは☆暑いですね。今年は今月末までこの暑さが続くとかι(´Д`υ)
アバター
2016/08/04 22:14
こんばんは~。
アバター
2016/08/04 22:07
こんばんは~
今日も暑い一日でした。
シャワー浴びてサッパリ☆
ビールも旨いww
アバター
2016/08/04 21:58
こんばんは(。・ω・。)ノ金魚すくいに苦戦中~><毎年の事ですがw
アバター
2016/08/04 21:51
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/04 21:46
こんばんは(*^_^*)

青ガチャ89弾コンプリート❤チャチャチャ❤
アバター
2016/08/04 21:40
こんばんは*
金魚すくいの特典普通にコンプ出来そうですが、
気になる浴衣があるのでちょっと悩みます…❀
アバター
2016/08/04 21:40
こんばんは (*^_^*)
今度の土曜日、病院で検査なんですね~ ヽ(´o`;
入院の予定もあるのでしょうか (>_<)
どうぞお大事にしてくださいね^ ^
アバター
2016/08/04 21:39
金魚~ぇ金魚~(゜))<< 金魚はいらんかね~( ^^) _
アバター
2016/08/04 21:29
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2016/08/04 21:22
こんばんは♪

イラッとするほどの蒸し暑さの一日でした、

堪らず仕事帰りにドトールに寄り道しちゃいました✩
アバター
2016/08/04 21:07
えっ!手術するのですか
蜂蜜食べて元気になって下され
アバター
2016/08/04 21:07
こんばんは。
8時頃知らない番号から電話が。
家の犬を保護してるとの事。いつ出て行ったのか?焦ったわ・・・
アバター
2016/08/04 21:02
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

日中はの夏日ですが、夕方は多少涼しくなったような気がします(^^)
アバター
2016/08/04 20:55
金魚すくいにやっと慣れたクポ☆おこんばんはステプでっす(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2016/08/04 20:55
今晩は。
この先2週間は高温注意だそうですよ。
アイスを食べたいのですが、あまりの暑さに
すぐ溶けてしまうので諦めています。
アバター
2016/08/04 20:40
こんばんは~(´∀`)
アバター
2016/08/04 20:37
こんばんわ☆彡

金魚すくい、このでっかいポイが使えればいいのに|ω・`)
アバター
2016/08/04 20:15
ごまちゃん集めにいそいそ...
アバター
2016/08/04 20:15
こんばんは。今日は午後から急に大粒の雨が降ったのですが、雨が止んだら少しだけ涼しくなった気がします。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/04 20:03
こんばんは〜家に帰る途中です。
アバター
2016/08/04 19:59
今日は熱帯夜になりそうです><

日中も暑かったしなぁ~(☍﹏⁰)お水とステプP
アバター
2016/08/04 19:47
身体も溶けちゃいそうな暑さでしたねッ(๑◔‿◔๑)
アイスも一瞬で溶けちゃいそうw

冷たいものが欲しくなりますが、物によっては、お水が飲みたくなりそう(。-ܫ-。)
冷たいものの飲みすぎ食べ過ぎで、ひなみたいにお腹壊さないようにして下さいねッ。
アバター
2016/08/04 19:38
こんばんは
訪問感謝です。
ちょっと眠気がしてますが、
まあまあ元気です。
アバター
2016/08/04 19:32
こんばんは♪
今日の夕飯は餃子(・~・)
皮に包んでいる間にタネが腐りそうな暑さだったのでエアコン始動w
アバター
2016/08/04 19:25
こんばんは♪

昨日は100コメでできなかった~(^^;)

お化けの背景可愛かったですよ~☆

目の手術でしょうか!?

早く終わりますように<m(__)m>
アバター
2016/08/04 19:21
こんばんは(´ー`)ノ ステプどうぞ♪
アバター
2016/08/04 19:21
背景をもらいましたので
金魚すくい、終了です。
アバター
2016/08/04 18:18
こんばんは^^ 今日は訪問開始が遅くなってしまいました^^; 大急ぎです^^;
アバター
2016/08/04 17:44
こんばんは^^お水&stpお届けします。最高気温30℃暑かった~(*´Д`)=3
アバター
2016/08/04 17:43
こんばんは~♡ 今日も暑いですね。
工事の騒音がうるさくて、余計に暑く感じますw

アイスクリームは、うまく食べられるのは、トリプルまでです。
それ以上になると、かなり厳しい(苦笑)
大昔、二年ほどバイトしてましたので、その経験上からも、
余裕はダブルの二段重ねですね^m^
アバター
2016/08/04 17:42
こんにちは♪
苦手な金魚すくいが始まりました。
背景までは頑張ろうと思いますw
アバター
2016/08/04 17:16
こんにちは。ブラジルは冬でも熱帯だから暑いと思うのですが。
ジカ熱を伝染させる蚊がたくさんいるから心配ですね。
アバター
2016/08/04 17:01
❁こんにちは❁ 金魚すくい・・・代わり映えがなさそうですね・・・
アバター
2016/08/04 16:55
ごきげんよう(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶ちょっぴり飽きた金魚すくいだけどがんばろっと~素敵な時をね
アバター
2016/08/04 16:45
ヾ(*╹◡╹*)ノ♪ こんにちは☀ 
熱気のこもった風が纏わり付きます。STP&WTRのお届けです♪
アバター
2016/08/04 16:38
こんにちは^^ 
何時もより早い、お水支援にstpお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2016/08/04 16:37
(o’ω’o)b コンニチワァ♪

お返し訪問、遅れてゴメンなさ~い(´・ω・`)
これからもヨロシクです(o_ _)o))ペコリ
アバター
2016/08/04 16:36
久しぶりにプールに行ったけど水着がパツンパツンで(´;ω;`)ウッ…
アバター
2016/08/04 16:34
こんにちは^^

手術前の検査? ただ事ではないですね!
どこの手術ですか?
無事成功しますようにm(__)m頑張ってくださいね。
アバター
2016/08/04 16:21
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
スイカ一玉買いしたのでおやつもデザートもスイカo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/08/04 16:06
やっと 書き込めるときにこれた~ ふぃぃ~~
アバター
2016/08/04 15:57
手術前検査?
手術するの?
ディアちゃんが?
アバター
2016/08/04 15:55
一日一笑。笑顔が一番だよね。なかなか実現できない現実だけど卑屈にはならないぞ←気合いで乗り切るヤツww
アバター
2016/08/04 15:48
7月は有難うございました
8月もよろしくお願いします<(_ _)>
連日猛暑続きなので体調管理大事ですね
アバター
2016/08/04 15:38
金魚すくい下手&やる気もないので浴衣買いました。手抜きでも最後まで貰えそうです^^
アバター
2016/08/04 15:29
こんにちは^^海の中なのに浮き輪している不思議コーデに成っちゃいましたw
アバター
2016/08/04 15:28
こんにちは。明日の午前中は外回り。o(><;)(;><)oイヤイヤイヤ
アバター
2016/08/04 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/08/04 15:24
こんにちは。
梅雨明けしてようやく夏らしい天気になったかと思ったらもう曇り空です。
からっと晴れてくれるといいなあ。
アバター
2016/08/04 15:22
今日の暑さは・・・じーっとしてるだけでも汗が出てきます><
お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/04 15:18
こんにちわ
アバター
2016/08/04 15:15
こんにちは☆お天気が安定してきたようで、ゲリラは去ったようです^^
アバター
2016/08/04 15:11
こんにちは♪
今日も暑くなり、久しぶりにカキ氷食べました。
冷たくて美味しかったです^^
アバター
2016/08/04 15:11
こんにちは♥
今日も暑いですね~夏バテ防止対策で今晩はカレーでも作ろうかな?(*´▽`*)
アバター
2016/08/04 15:10
こんにちは^^
今日は午後から外出しようと思っていたんですが、暑さで気力が萎えました~(;´д`)
アバター
2016/08/04 14:32
こんにちわ♡ プリン食べながらの訪問中です♪

たまには糖分補給しなきゃ(*・▽・*)
アバター
2016/08/04 14:09
こんちはぁ~(#^.^#)
まだまだ 猛暑続きのようで倒れそうだが、元気です
こまめに水分補給しようね(^^♪
アバター
2016/08/04 13:32
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫金魚すくいが始まりましたね♫のんびり楽しみたいです!
アバター
2016/08/04 13:30
こんにちは。
暑さが続きますね。
ご自愛くださいね。
アバター
2016/08/04 13:30
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日は昼から凄い暑さで、エアコンもフルパワーじゃないと効かないほど><
でも、夕方は少々涼しくなってきたような。。。
これじゃぁ体も壊すよね(ノ∀`)ペチッ

シンさんも、夏の暑さに負けず元気に過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/08/04 13:23
シンシンさん。こんにちは♪

蜂蜜と聞いてホットケーキが食べたくなりましたw
酷暑という表現がぴったりの一日です(^^;)
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/08/04 13:23
こんにちは^^
アバター
2016/08/04 12:26
こんにちは(●^o^●)
昨日は蜂蜜の日でしたか~
偶然にもヨーグルトに蜂蜜を入れて食べました^^
暑い日が続きますがご自愛くださいね(^_-)-☆
アバター
2016/08/04 12:23
こんにちわ
アバター
2016/08/04 12:11
こんにちは~^^昼食を食べながらの巡回です^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.