Nicotto Town



今宵はミステリアスに★

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


夜遅くになっても暑さが収まらず

寝苦しい夜が続いています。

せめてニコタの装いだけでも

ミステリアスな雰囲気で

涼しさをだしてみました。

えっ、ヴェールが暑苦しそうですって???

そ、それはお気になさらずに・・・・・w

えっ、にゃんこたちがいっぱいで

しかもだっこしてたら暑いかもって?

いえ、それもどうぞお気遣いなく★

あくまでもミステリアスがテーマなので

涼しさは皆様の主観にお任せしますww

アバター
2016/08/19 17:01
>カンナさん
ほんと、お久ですね~~♪
コメントありがと~~
最近は販売されるアイテムが多いから
ずっとINしてても知らないアイテムいっぱいだよw
アバター
2016/08/19 00:44
わー素敵~(*´u`pq)
その街灯めちゃいいね~☆
手持ちのランプもいい・・・♡
黒とパープルコーデってかっこいいんだね~♪
見たことないアイテムがいっぱーい☆

ていうか foochan♡お久です♡(*´I`*)
アバター
2016/08/05 14:24
>なつき猫さん
ありがとうございます。
そんなに褒めていただくと調子に乗っちゃいますよw

少し前に魔界チャペルの背景を手に入れたので
ぜひ使ってみたくて、魔女さんと合わせてみました。
暗色同士なので目立たないかなと思ったので
街灯とランプでほんのり照らしてみたら
なかなか趣のあるコーデになって自分でもびっくりです。

他の方のコーデを見て、こんなアイテムあったんだ、いいなぁと思って
よくよくアイテム名を見たら、自分の持っているアイテムだったりして
驚くことってよくあります。
それだけニコタのアイテムは奥が深いのかも・・・w
アバター
2016/08/05 00:11
「羨ましい、素敵なウエディングヴェールを持っているんだなあ」
と思ったら黒ガチャ全身服で、
「わー、かっこいい背景、街灯お洒落、素敵~!背景は新作の薄暗くなるフレームかしら」
と思ったらアクセントの街灯は単体で、
どっちも自分が持ってるやつで( ̄口 ̄ll)、かっこよすぎる使いこなしにびっくりです。。
はあ、魔界チャペルの組み合わせかぁ。それすっごくいいですね。。。
素敵すぎる。
手持ちのネコちゃんは分かってたんですが、
フレームのネコちゃんは、コメントを読んで、最後の最後で気付きました。。。。 笑
黒を使うことで暗さがUPして、ほのかな光が優しい感じがして、イイ(・∀・*)!です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.