Nicotto Town


ままのまいにち


改名しました


ニコタでは年齢やら血液型やら
他のサイトではナイショにしてるところまで
プロフで公開しています。

ネット上では個人情報は必要最低限しか示さないのが基本ですが
登録当初、ニコタではもうちょいリアル生活に近い感じで
やっていこうと思って、結構公開してあります。
(久々に見ると、うぉぉ大胆って思ったりw)


そのかわり、他で使っている名前は使わずに
どこにでもいそうな名前(旧「まま」)にしました。

でも、なんとなく戻ってきてみて
あちこちでどうせ活動縮小してるしと思って
いつもの名前と関連させたくて。

そしたら当然ながら、
いつもの名前もすでに結構使われていて、
今日の段階でオンリーワンになるために
合体させてみましたw

呼び方はお好きなように(*´д`*)



以上、よろしくお願いします♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.