Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏に聴きたい応援歌♡


ブログ広場のお題です。

「夏に聴きたい曲」ですか・・

今年の夏は スポーツといえばリオ五輪でしょうけど
日曜(7日)からは甲子園で高校野球も始まりますね。

私は野球はよくわからないし
(甲子園球場で一度だけ高校野球観戦したことありますけど・・)
プロ野球も関心ないけど

応援団がつい気になって そっちを観てしまったりです^^
吹奏楽の高校野球定番ソングや
炎天下がんばっているチアたち・・
全体の雰囲気が好きです✾(。◠‿◠。✿)

応援定番ソングでは
「夏祭り」オリジナル・JITTARIN JINN カバー・White berry

が女声コーラスからはいるとこ・・
あと ちょこっとデジタルドラムで練習したこともあって
好きな曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=cyivgQPNeT8

↑は市立習志野高校の「夏祭り」です。
習志野高校吹奏楽部は何度も全国一になっている
トップクラスの吹奏楽部。



アバター
2016/08/11 18:14
甲子園、見てます!
私吹奏楽部なので、野球より吹部の演奏にばっかり耳を傾けてしまいます(*^。^*)
やっぱり野球が上手なところは、吹部も上手ですね。。
アバター
2016/08/05 11:01
此処に失礼しますm(_ _m)
こちらこそ、ありがとうございます♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.