Nicotto Town


まいご活動中!


あざらし載せると簪取れるやん(ーー;


今年はクリア報酬が低いので
頭のせあざらし貰えました。
(¯・ω・¯)載せたら、簪が取れちゃうのでなんだかな~。

それに、お部屋アイテムあんなにいらないので、
ぬいぐるみ取れたあとのモチベーションが…。(ーー;
去年のはキツすぎるけど、バギーレースの
時くらいの「いい塩梅」の設定をして欲しいですね~。

今回は浴衣買う意味が全くないです。
設定緩いので、浴衣なしでも毎日5回やれば一回当たり72点でクリアです。

浴衣あると、点数3倍の他に掬ってもらえるバケツもつくので
点数はあっと言う間に貯まります。
上手な人だと、3日でぬいぐるみまで行っちゃいます。
あと25日間、、面白くないでしょうね~。(ーー;

アバター
2016/08/04 22:02
依音さん

それが正解です~。
私も今年は買わなきゃよかった…。
ま、でも、ちょっと変わった色目の浴衣なので
これはこれで嫌いじゃないですけど。
アバター
2016/08/04 21:50
おー 早いですね~
簪取れちゃうのは残念ですね><。

私もお部屋アイテムはそんなにいらないかな~と思うので
ぬいぐるみ取れたらやらなくなると思いますw
浴衣を買わずに のんびりやっていけばいいかな~と思ってますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.