Nicotto Town


ちょっとしたお話


納涼なお部屋

画像

涼しげな洋室から、涼しげな和室にしてみました。
こういうところで、風が通れば、気持いいでしょうね(*^。^*)

リアではしばらく、ものすごく暑いそうです。
水分は、充分、と思ったより、たくさん摂るほうが良いかなあ???
意外と、摂れていないようなのです。

実は、私、リアで、夜、何度か足がつりました(>_<)
水分が足りていない証拠ですね―――(^_-)
もうちょっと、マジメに水分摂らないと―――――(=^・^=)

そろそろ、8月の予定、全開ーーーーー!
です。

関東の方では、ゲリラ豪雨で大変だそうですが
この辺、無いんです。
今日も、夕方あるかもしれない、と予報で言われたので
洗濯物は、取りこんでおいたのですが???

雨の降る気配、無いですねえ???

まあ、この調子で、6日の花火大会は、雨が無いといいな♡

アバター
2016/08/05 08:37
樹里♪さんへ

ありがとうございます!
ビールの席も良いですね(*^。^*)
ウナギも美味しい!!!
やっぱ、美味しいモノを食べて、一杯やるのが一番の納涼でしょうか♡

あざらし君、そのうち、大勢招待したいものです。
とりあえず、今は一匹?寂しい???
アバター
2016/08/05 08:23
涼しげでいいね~♪水の流れる音も聞こえそう~♪
私はビールの席♥夏はウナギいいね~♪
くたっとなったあざらし君がかわいい♥( *´艸`)ププ 
アバター
2016/08/05 08:16
クレイオーさんへ

意外と、喉乾いたと感じませんし
飲もうと思っても、そんなに飲めるものでもないようなので
ココは、頑張って、意識して飲んで行こうと思います!
アバター
2016/08/04 20:58
こんばんわ。

水は、飲めるなら飲んだ方が良いですね。
室内でも熱中症になりますからご注意を!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.