Nicotto Town


B5コピー用紙


絵の調子が戻ってきた

創作ブログ今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

一時期絵が描けない状態だったのですが、すっかり戻りました
最近筆ペンの便利さに目覚めそうです
次回更新分から筆ペン絵が出てくる予定ですね

オリキャラ描くときに簡単に資料集みたいなの欲しいなーって思ったので今作ってます
キャラごとにフォルダを作って、単体絵+プロフのテキストデータを入れてるだけなんですけど、これが割と便利です
テキストでも外見データを入れてるので、その辺りが埋められたら文字での検索もできるはず!と今からわくわくしてます

まあまだ単体絵無いキャラも結構いるんですけどね
キャラデザ(特に服)確定してなかったり、ブログには出てても複数人セットで出てたり…
そういうキャラ達もちまちま描いていけたらなーって思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.