Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1056)真似

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「お~~ なかなか使いやすいアイテムだ」
シャカ シャカ 釈迦!
「あれ? 変な音が・・・・・
 気のせいかな?」
「bono、楽しそうじゃないか」
「変な音の正体はToshiだったんだ。
 いたずらはクマるな!
 bonoは真剣にやってるんだから」
(怖い顔をして見せるbono)
「すまなかった」

「今日のToshiは素直だね。
 雪でも降るんじゃないかな・・・・
 bonoは心配だ」
「うん! 急に冷え込んできたね」
(震える演技をするToshi)
「なかなかToshiもやるね。
 bonoは新アイテム『洋菓子屋の泡だて器』の
 テストをしてたんだ。
 なかなかいい感じなんだ」
「美味しそうなクリームだ。
 アイテムもキラキラでご機嫌だね」
「うん!
 こらからケ~キを作るんだ。
 少し待っててね。
 ご馳走するから♥」
「そうか!
 楽しみだぼの!」
「わ~~ 真似しないで!」

アバター
2016/08/07 19:31
アバター
2016/08/07 18:48
今晩は。
美味しいケーキ期待しております。♡
でも、その前にToshiさんがお店に並ぶ前に食べちゃわなきゃいいけれど
って、Toshiさんがそんな事しないですよね。
アバター
2016/08/07 08:23
おおおおー
bonoちゃんキラキラした泡だて器おめでとうございます。
これでケーキの腕も上がりますね。
アバター
2016/08/06 04:48
朝は眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/06 04:16
ワクワク楽しみ~♪
出前頼んでもいい?(^_-)-☆
アバター
2016/08/06 02:21
おこんばんは☆

泡だて器ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2016/08/05 23:58
新しい冷蔵庫よかったです^^
アバター
2016/08/05 23:26
いいですね~キラキラしたシャーベットが出てきそうです(^^)
シャカシャカ釈迦!ってボウルから仏舎利でも飛び出てきたのかとドキドキしました。
アバター
2016/08/05 23:04
大きな泡だて器、大きなケーキのデコもすぐできそうですね^^
楽しみ~~♪
アバター
2016/08/05 22:57
大きな泡立て器、キラキラしていて綺麗ですね~
アバター
2016/08/05 22:26
今日もToshiさんのギャグ冷えで省エネだね( *´艸`)

大きなスイカが届いたの?
毎日暑いからおやつに最高だね^^
食べきれなかったらお手伝いに行くよ~(*≧m≦*)
アバター
2016/08/05 22:20
キラキラの泡だて器 素敵ですね♪
とびっきり美味しいクリームが出来そうです☆

Toshiさんはbonoちゃんが可愛いから
いろいろちょっかい出したいんですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2016/08/05 22:10
わ~(^O^) 綺麗な泡だて器ですね~。
キラキラ✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
ケーキもキラキラ✨で、出来上がるのね。(^^♪
アバター
2016/08/05 21:54
こんばんわ^^
素敵なアイテムですね~~
お菓子作りしたくなるコーデですねー^^
今日の夜は冷麺食べました!
暑いときは食べやすいですw
アバター
2016/08/05 21:52
やはり道具は大事ですね。
キラキラ泡だて器で美味しいケーキを作ってね♪
アバター
2016/08/05 21:24
bonoちゃんが作ったケーキ私も楽しみ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私にもご馳走してね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/05 21:20
bonoちゃん 泡立て器 キラキラ ステキだね
美味しいケーキができそうだねぇ~(´∀`) 
アバター
2016/08/05 19:52
今日もすごく暑かったんだ!

やっと冷蔵庫が届いたんだ。
物の移動が大変だったんだ! 
すごく大きなスイカも送られてきたからね♥
明日のおやつの予定なんだ・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2016/08/05 16:55
手作りケーキって焼き上がりの香りが部屋中に漂って最高ですよね❤
キラキラの泡だて器だと更に美味しく出来そう(*´ρ`*)
アバター
2016/08/05 16:45
暑いです。


ご機嫌なんですか!。
アバター
2016/08/05 15:21
冷蔵庫が来たからすごく忙しいんだ・・・
クマったな!
アバター
2016/08/05 14:40
きれいな泡立て器があると
クリーム作りも楽しいでしょうね。
美味しいケーキを作ってね♪
アバター
2016/08/05 14:37
bonoさんとToshiさんは

とても 仲良しさんなんですね^^

お二人の関係 いえ 会話は

いつも 和ませて頂いています。
アバター
2016/08/05 12:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡✨

toshiさんヤフオクでだまされたのかもしれないのか~(((uдu*)ゥンゥン

ところで、bonoさんのコーデかわいいね!(*´艸`*)
アバター
2016/08/05 11:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
『泡だて器』思った以上に素敵ですね^^b 真琴も洋菓子屋さん、奮闘中です^^w
ベレー帽が、泡立てたメレンゲのようで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/05 11:33
仲良しさんで掛け合い漫才もいいね。
美味しいケーキもできそうだし。
ごちそうさま。
アバター
2016/08/05 10:36
泡立て器素敵です**ひかってる~

Toshiさんと仲よさそうで良かったぼの♪(真似)
アバター
2016/08/05 09:39
bonoさんは、新アイテムを手に入れたんですね♪
キラキラの泡だて器で作ったケーキ、ゆんにもご馳走してください!w
アバター
2016/08/05 09:28
洋食屋さんの泡だて器おめでとうございます^^
綺麗な泡立て器、これで美味しいケーキ等いっぱい作れますね。
アバター
2016/08/05 08:39
綺麗な泡立て器でケーキを作ってたのね♪
シャカシャカ・・・釈迦?!( 艸`笑))

キラキラの泡立て器はどうだったかな?
頑張って美味しいケーキを沢山作ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/08/05 07:56
雪!!!降らせてちょ!!!暑ぃよーーー!!!www
アバター
2016/08/05 06:27
綺麗な泡だて器ね~
生クリームが美味しく出来そうね☆
今日のToshiさんは、機嫌が良いのかな?
冗談が次々出てくるね~w

bonoさまがキラキラの泡だて器で作ったケーキは、
きっとすごくおいしいと思う(*^-^)
Toshiさんを驚かせてね~~♬♡
アバター
2016/08/05 04:42
おいしいケーキいっぱい作ってくださいね♪
アイスクリームのせた、ホットケーキ食べたいですo(*’▽’*)/☆゚’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.